ハリケアとシワ改善をしてくれる!カナデル プレミアムリフト

私達のお肌にアプローチしてくれる成分がすごい!!



ハリ・弾力の源、エラスチンバランスに着目。
シワ改善薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、より確かなアプローチへ。
ピンっと弾むような肌へ導く、進化したハリケアジェルです。
・シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合
・エラスチンバランスに着目。ハリと弾力を与え、もっちりツヤ肌へ
・浸透(※1)をサポートする処方。デリバリーナノカプセル(※2)
※1角質層まで
※2ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)



となっていてオールインワンジェルで手軽にスキンケアできるは本当にありがたいです!

パッケー時にもこだわりが!!

気になる使い心地は?

テクスチャーはオールインワンジェルと表記されてはいるんだけれど、とろっとした感じでクリームに近いと私は思いました。



実際使ってみるとピタッと肌に密着してくれているよ。
馴染ませていくとべたっとした感じもなくしっとりしてくれるので次の日もカサつきは全く感じなかった!
オールインワンだから忙しい日や朝簡単にスキンケアができるのはとてもありがたいからいつも助かっています。


香りは無臭ではないけれどカナデルプレミアリフトの成分の香りだと思うけど嫌な感じしないよ◎



しっかりと化粧水、美容液、乳液でスキンケアするのも大切だけどたまにはスキンケアの時間を他の時間に割きたい人や子育て中の方スキンケア初心者さんや面倒くさがりさんにすごいおすすめです。
是非チェックしてみてくださいね⭐︎



こちらのアイテムはMAQUIA ONLINE 編集部さまより提供していただきました。
ありがとうございます!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share