びっくり!目元から透明感が出ちゃうアイシャドウ!!

セザンヌベージュトーンアイシャドウ 05(ライラックベージュ)こちらをご紹介します!



発売前にセザンヌの新情報で見た瞬間に絶対買う!!ってなった私が大好きなアイシャドウシリーズです。


ベージュトーンアイシャドウシリーズはどれも可愛くて全色おすすめですが今回の色が透明感がすごい!!

実際に使ってみたよ!

新色登場!セザンヌベージュトーンアイシャドウ ライラックベージュ_1

塗る順番もよければ参考にして下さいね!

ベージュトーンアイシャドウは1度ぬりしてもすごく馴染むタイプのアイシャドウなので濃く塗ってしまう事もないのでメイク初心者さん、性別問わずチャレンジしやすいアイテムだと私は思います。


そして重ね付けするとしっかりと濃くなるので、濃いめの目元にもチャレンジしやすいし、濃いめ好きな人もいいよ。


この新作カラー、ライラックベージュは全体的にラベンダ一寄りのピンクカラーなので目元が透明感が出る!


本当に可愛いよ!限定カラーではないので店頭にて手に取ってみて購入検討してみてね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share