ハマっちゃう!とろぷる触感美容液ジェル!!

シワ&ハリが気になる30代に差し掛かってる方や私と同じ30代の方はこれは気になるスキンケアアイテムだと思ってます。


高機能エイジングケア※ブランド「カナデル」の大人気オールインワン美容液”カナデル プレミアリフトのご紹介です!



シワ&ハリ不足にアプローチする年齢肌に嬉しいシリーズが、さらにグレードアップして登場!



リニューアルしたポイントは...


1.シワ改善の薬用有効成分ナイアシンアミドを配合、薬用有効成分「ナイアシンアミド」配合し、医薬部外品のオールインワンとなってリニューアル。コラーゲン産生にアプローチし、肌の奥から弾むような肌へ。


2. ハリ・弾力のある肌バランスに整える


乱れがちなエラスチンバランスに着目。ハマメリス抽出エキス※などを配合。ハリと弾力をパワフルにサポートする。また、良好なハリサイクルのために配合していたメリッサ葉エキス※3も増量。


3. 薬用有効成分の浸透※4をサポートする処方に


肌を健やかに保つために有用とされるビタミンA、C、Eのオイルを含んだデリバリーナノカプセル※5を搭載。薬用有効成分


ナイアシンアミドを角質層の奥深くへと効率よく届けてくれる。


1 年齢に応じたお手入れのこと
2 ハマメリスエキス(保湿成分)
3 メリッサエキス(保湿成分)
4 角質層まで
5 ビタミンA油、天然ビタミンE、テトラ2ーヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分)

使用感は??

シワやハリ不足かな?と感じたらリニューアルしたカナデル プレミアムリフト!_1

まず、テクスチャーがぷるんぷるんと言う表現がぴったりで美味しそうな見た目!食べ物に例えたらプリンみたい(笑)

 


香りはフローラルぽい香りの感じがしてつけた時に癒されてつつスキンケアができるから毎日楽しみで使用してる。

 


テクスチャーがぷるんぷるんと言う表現がぴったりで美味しそうな見た目!食べ物に例えたら色も相まってプリンみたい(笑)

 


香りはフローラルぽい香りの感じがしてつけた時に癒されてつつスキンケアができるから毎日楽しみで使用してる。

 


付け心地もしっとりとしつつ伸びが良いから肌にちゃんと馴染んでくれて、そして翌日の肌が乾燥した感じがしなくてよかったです◎

 


私自身はオールインワンって保湿するためにベタっとした印象で使い心地があまり好きではなかったけどこれなら朝のスキンケアの時短ができるし泊まりでもこれだけで済むので使い勝手が良いと思いました!

おまけのおすすめポイント!

シワやハリ不足かな?と感じたらリニューアルしたカナデル プレミアムリフト!_2

そしてスパチュラの管理方法も感動したよ!

容器に溝があるからそこに差し込む、意外にもしっかりと固定されていて無くす心配もないよ!

今回はリニューアルしたPREMIER LIFTを紹介しましたが、毛穴・テカリが気になる人や敏感肌さんにおすすめのもの、シミくすみが気になる人やエイジングが気になる人のものもあるみたいなので是非チェックしてみてくださいね!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share