こんにちは、うらんです♡




今週から一気に寒くなるみたいですね、、><
寒くなるとお肌の乾燥かさつきが気になりますよね。




今日は、そんな乾燥の季節にピッタリなバーム状のファンデーションをMAQUIA ONLINE様からプレゼントして頂いたので、ご紹介させてください♡



【2023年2月4日限定発売!】かさつく肌にも、しっかりツヤが!プリマヴィスタの最新美容液ファンデが誕生♡_1



【2023年2月4日 限定発売】
  Primavista プリマヴィスタ 
       デイトリートメントバーム
             全2色 ¥3,300(税込・編集者調べ)


私の大好きなプリマヴィスタ♡


今回限定発売されるファンデーションは、『かさつき肌でもしっとりつややかな肌に仕上げたい!』という想いを受け止めて作られたバーム状の美容液ファンデーションです♡



まずは商品特徴の紹介


・とろけるような感触でなめらかに包み込んで密着するバームゲル処方。


・うるおい艶肌ヴェールが肌を包み込み、ナチュラルで美しい仕上がりが続く。


・皮脂固化パウダー配合


・長時間保湿効果が持続


・化粧下地なしてもOK


・無香料


上記の商品特徴から


「かさつき肌もカバーしてツヤ肌に」


「保湿感の持続」


「きれいな仕上がりの持続」


が実現された最新美容液ファンデが誕生しました♡

【2023年2月4日限定発売!】かさつく肌にも、しっかりツヤが!プリマヴィスタの最新美容液ファンデが誕生♡_2



テクスチャーは「バーム状」ということで、うるおいがあり、とってもしっとり・なめらかです。


スポンジに取った時は、ちょっと肌に塗ると重たくなるのかな?と思ったのですが全くそんなことはなく、自然な仕上がりで厚塗り感も感じません!


もちろん、お肌全体に塗るのもオススメですが、乾燥が気になる部分を重点的に塗るのもオススメです。


私の場合は、法令線が割れてしまうので、、泣
重点的にポンポンと重ね付けしています♡




色味は全2色


01 ライトオークル
02 ミディアムオークル


今回、私は「01 ライトオークル」をお試しさせて頂いてます。

【2023年2月4日限定発売!】かさつく肌にも、しっかりツヤが!プリマヴィスタの最新美容液ファンデが誕生♡_3



「01 ライトオークル」は、さっと一塗でツヤが出来て、ワントーン明るく毛穴が目立たなくりました♪




【2023年2月4日限定発売!】かさつく肌にも、しっかりツヤが!プリマヴィスタの最新美容液ファンデが誕生♡_4



ケースも手のひらサイズで薄いので、持ち運びが便利なところも嬉しい点♪



【2023年2月4日限定発売!】かさつく肌にも、しっかりツヤが!プリマヴィスタの最新美容液ファンデが誕生♡_5



ケースを開けると、2段になってます。



収納されている専用のスポンジは、均一に伸ばすのに最適な厚さ・柔らかさにこだわっていて高級感あります!



【2023年2月4日限定発売!】かさつく肌にも、しっかりツヤが!プリマヴィスタの最新美容液ファンデが誕生♡_6



スポンジの下の段はミラーが付いているので、いつでもお化粧直しが出来ちゃいます♡



長引くマスク生活なうえ、お肌のかさつきが目立ちだした季節。


数量限定なので、気になる方は是非2月4日の発売日にGETしちゃってください♡

【2023年2月4日限定発売!】かさつく肌にも、しっかりツヤが!プリマヴィスタの最新美容液ファンデが誕生♡_7


良かったらInstagramのフォローもお待ちしております♡
(画像タップで飛んでいただけます)

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    最終更新日:

    share