こんにちは、うらんです♡




今日は、ずっと気になっていた施術を受けてきましたのでご紹介させて頂きます♡




今回私が受けたのは、今話題の「ハリウッドブロウリフト」



【ハリウッドブロウリフト】とは?




眉毛を「パーマ」「ワックス」フワッとナチュラルに仕上げる次世代アイブロウです♡




ハリウッドブロウリフトの最大の魅力は自眉の長さを活かして毛流れを自由自在に動かせる事で自分に合った毛流れにより、自分らしさや個性を引き立てる美眉になる最新のアイブロウ。


従来のアイブロウリフトより肌に張り付くことはなく、持続力が高く眉毛へのダメージも少なく人気の施術です♡



美眉で一気に垢抜け♡話題のハリウッドブロウリフトを受けてきました♡_1


早速、「Before」のご紹介♡

私は、眉毛が「薄い」「少ない」「形が左右非対称」にずっと悩まされてました。
自分で剃刀や毛抜きで整えるものの、不器用なのかどうしても整わず、、、
写真でもわかって頂ける通り、眉頭も眉山も不揃いです。お恥ずかしい!笑



ハリウッドブロウリフトを予約してからの2週間は眉毛を放置して、一切手をつけませんでした!
伸びても切らない、変なところに生えても抜かない、、我慢我慢我慢、、、!



美眉で一気に垢抜け♡話題のハリウッドブロウリフトを受けてきました♡_2



今回は友人にオススメと紹介して頂いたサロンへ行きました!



施術中はこんな状態で、眉毛にパーマ液を塗って整えてこの状態で待ってを繰り返しワクワクとドキドキでした♡


パーマ終了後はWAXで周りの毛を処理していきます。
WAXをベリっと剥がす際、痛いかな~っと少し怖がってましたが大丈夫でした!


その後、眉メイクをしていただき眉毛の完成です!


美眉で一気に垢抜け♡話題のハリウッドブロウリフトを受けてきました♡_3


こちらが「After」のお写真♡


凄くないですか!
あんなに薄くてバラバラだった私の眉毛がしっかりと整っています♡



自分の処理では絶対に出来ない形にしていただき、本当に感動しました!


ずっとナチュラル太眉に憧れていたので、完成後の鏡を見て思わず「え!凄い!凄いです!こんなに変わるんですか!感動が止まりません!」担当のお姉さんにずっと言ってました♡



美眉で一気に垢抜け♡話題のハリウッドブロウリフトを受けてきました♡_4



少し角度を変えてもとっても綺麗です♡





動画も撮ってので見てください♡







ここで、ハリウッドブロウリフトのメリットデメリットを紹介します。





【メリット】



①自眉を活かして美眉になれる



②メイクの時間が大幅短縮になる



③眉毛が左右対称になり揃う



④眉毛用ブラシで毛流れが綺麗に整う



⑤一部眉毛がない部分・薄い部分もパーマをあてることで、カバーできる



⑥嬉しくてついつい自分の眉毛を沢山見てしまう(私個人のメリットです♡笑)




【デメリット】



①施術後の眉毛はペタッとした印象になる



②洗顔後は眉毛専用ブラシで整える手間がある



③眉毛の長さが7㎜以上ないとパーマが当たりにくい



④眉カラーの色が抜けやすい





また、インスタグラムのストーリーズに載せた際、質問DMも何件か頂いたのでQ&Aものせます♡





Q:ハリウッドブロウリフト前に気を付けた事は?
A:自分で眉毛を整えたり、剃らないように我慢しました!♡
7mm以上伸ばさないとパーマがかかりにくいので、なるべく切らないようにしていました。
また、脱色すると施術が出来ないみたいなので1カ月は控えていました。




Q:痛みは?
A:全くありません!WAXで周りの毛を整える時に少し痛みがあったくらいです。




Q:かゆみは?
A:全く感じません!




Q:施術後はシャワーを浴びてもいい?
A:施術後5時間はシャワーや入浴は禁止と言われました。




Q:メイクはどれくらいできる?
A:施術後すぐに可能です。




Q:価格は?
A:私が行ったサロンは初回で4,980円でした。
だいたいのサロンが初回は5,000円前後だと思います♡




Q:施術時間は?
A:1時間くらいでした!




Q:ハリウッドブロウリフトのもちは?
A:だいたい1カ月との事なので、次回来店目安がちょうど1か月後でした♡




インスタのストーリーズで、沢山の好評価のコメントをいただけて本当に嬉しかったです♡


美眉で一気に垢抜け♡話題のハリウッドブロウリフトを受けてきました♡_5



ハリウッドブロウリフトを受けて、眉毛が綺麗に整ったのですが少し毛が足りないな~と感じる部分は、こちらのアイブロウペンシルで一本一本描き足すようにアイブロウメイクをしています♡



CEZANNE 超細芯アイブロウ
この商品は眉尻の1本1本まで描ける0.9mmのアイブロウで、力を入れなくてもしっかり描ける美発色タイプなので、とっても綺麗にアイブロウメイクが仕上がりオススメです♡


美眉で一気に垢抜け♡話題のハリウッドブロウリフトを受けてきました♡_6



眉毛は顔の中でもとっても大事なパーツです!
形や太さで顔の印象が変わり、一気に垢抜ける事が出来るので気になった方は是非試してみてください♪


美眉で一気に垢抜け♡話題のハリウッドブロウリフトを受けてきました♡_7


Instagramのフォローもお待ちしております♡
(画像タップで飛んでいただけます!)

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

4年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share