こんにちは、うらんです♡





今年も残すところ、あと半月ですね、、、!1年本当に早かった~♡




やり残したことがないように、色々充実させたいなと思っています♪





そんな今日、ご紹介するのがMAQUIAオンライン様からプレゼントして頂いた私のヘビロテ商品

髪も乾燥する季節!4層の導入美容液で寝ている間に髪の毛をしっかりケア♡_1



いち髪 THE PREMIUM
4
Xシャインシェイク美容液オイル

          60ml/オープン価格

        (2021年7月9日より発売中)



まず初めて手に取った時、私の大好きな色味で凄く気分が上がりました♪

髪も乾燥する季節!4層の導入美容液で寝ている間に髪の毛をしっかりケア♡_2



そのうえ良く見てみると、、、中で層が出来ている!


実はこちら4層になっているんです♡


上から…


-----------------------


ダメージ補修層


手触りUP層


熱ダメージ対応層


導入美容液


-----------------------


異なる特徴を1本に凝縮したヘア専用の導入美容液オイルです


使用前は4層がしっかりと混ざるように振ります♡







私は、お風呂上がりのタオルドライした後に1プッシュ半を髪全体に馴染ませてドライヤーをしています♪






夜寝る前に使用するもはもちろん、UVカット湿気コントロールも兼ねているのでお出掛時のコテ等を使用する前に髪全体に少し馴染ませて使用もしてます♡




ヘアセット前に使用すると、巻いた髪の取れ方が全然違うんですよね♪







【私のおすすめポイント】



・香りが良い(つややかな八重桜の香り)



・プッシュ式なので、量の調整がしやすい



・オイルなのにべたつかない(付けすぎは注意です)



・紫外線から髪を守るUVカット機能も



・朝起きると髪がまとまっている






冬になると髪の毛が乾燥してしまって、絡まりやすくなってしまいますよね><





ドライヤー前のヘアケアで本当に髪質が変わってくるので、私も改めてしっかりとケアをしていこうと決めました!





また、私のオススメヘアケア商品をご紹介させてください♪

髪も乾燥する季節!4層の導入美容液で寝ている間に髪の毛をしっかりケア♡_3



ツヤツヤ髪は美人の条件なので、一緒に綺麗な髪を目指しましょう♡



良かったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

4年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share