こんにちは、うらんです♡


7月も終わってしまいますね!月末は毎月お仕事が本当に忙しくて、毎日ヘトヘトです...


そんな私が毎晩寝る前に欠かさず飲んでいる、ビタミンC配合の商品をご紹介します!


これを飲むか飲まないかで、次の日の疲労感が全然違うんです!!

私が毎日欠かさず飲んでいる♡ビタミンC配合の【POLA ネクステージシー】_1



POLA ネクステージ シー
       2.3g/30包 ¥5,292



ビタミンCのパイオニアとしてビタミンC誘導体を化粧品に業界で初めて安定配合するなど、ビタミンCをいかに効率よく届けるかを長年研究してきた、POLA♡


そんなPOLAから2月に発売された、ビタミンCのサプリメントです!




皆さんもご存じかと思いますが、ビタミンCは水に溶ける性質の水溶性の為、摂取しても尿として排出されてしまいます。


そんなビタミンCをからだの中に長くとどまるように工夫し、ビタミンCを中心に各種ビタミン群や、美容に役立つドラゴンヘッドエキス末、セラミドなどをバランスよく配合しているのが、この「ネクステージ シー」♡

私が毎日欠かさず飲んでいる♡ビタミンC配合の【POLA ネクステージシー】_2


なんと!ただのビタミンCサプリメントではなく、画像に記載があるように1包の中にこれだけものビタミン群等が入っています!



---------------------------------------------------

◆ビタミンB1
炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素

◆ビタミンB6
たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素

◆ビタミンB12
赤血球の形成を助ける栄養素

◆ビタミンE
抗酸化作用により体内の脂質を酸性から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素

◆ビタミンB2・パントテン酸・ナイトアシン・ビオチン
皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素

◇ドラゴンヘッドエキス末
ヨーロッパでは古くから親しまれているシソ科植物の一種で、美容に役立つ大切な成分

◇セラミド
細胞間脂質と呼ばれ、美容に役立つ大切な成分

---------------------------------------------------

私が毎日欠かさず飲んでいる♡ビタミンC配合の【POLA ネクステージシー】_3


このように箱の中身は小分けになっていてます♡




私が毎日欠かさず飲んでいる♡ビタミンC配合の【POLA ネクステージシー】_4



中身を空けると、このように粉末になっています!


真っ黄色で、いかにもビタミンCって感じですよね!笑


気になる、お味はとっても美味しいです!ほどよく酸っぱく、ラムネのようなどこか懐かしい味なので、美味しすぎて沢山飲みたくなってしまいます♡また水なしで飲める点もオススメポイントです!



私は今まで、リポカプセルビタミンCをはじめ沢山のビタミンCサプリメントを飲んできましたが、どうしても味が苦手で断念してしまってました><



ただ、このネクステージ シーは本当に飲みやすいので、私と同じ経験をされた方にはとってもおススメです!!




また、ドラゴンエキスを配合してることで、「疲労感一掃」にこだわっていて、次の日に疲れを残しにくくなります♡


その他のも...

・透明感アップ
・肌荒れ、ニキビ改善
・ハリ感アップ
・免疫力UP
・だるさ改善

など、沢山嬉しい効果が期待できます!



5カ月飲み続けて、私は透明感アップとハリ感アップの効果が特に感じました!


後は、白目の濁りがなくなりました!!


とってもお気に入りで、切らしてしまうのが怖いのでストックは必ずしています♡



ビタミンCサプリメントを探している方、どれが良いかわからない方、是非お試しください♡

私が毎日欠かさず飲んでいる♡ビタミンC配合の【POLA ネクステージシー】_5


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share