こんにちは、うらんです♡


やーっと暖かくなってきましたね♡


それと同時に沢山のブランドから出ている春コスメ欲が凄すぎて、お仕事中もずっとどれを購入しようか悩んでいます><♡




今日ご紹介するのは、マスク下にぴったりなこちら♡

【今の時期に必須アイテムご紹介】マスク下リップしてますか?♡_1



ディオール  アディクト リップ グロウ 008番



私はマスクをしていても口紅を塗っていないと何故かやる気が出なくて…(この様な方きっと多いはず!)



でも色がハッキリしている口紅はマスクにしっかりと付いてしまって、少し気分が下がってしまっちゃう。



そんな私が愛用しているのがこちら♡

  • 【今の時期に必須アイテムご紹介】マスク下リップしてますか?♡_2_1

    色はTHEピンク♡このツヤツヤ感伝わりますか?

  • 【今の時期に必須アイテムご紹介】マスク下リップしてますか?♡_2_2

    唇に塗るとほんのりピンクになります♡




あまり主張しすぎず、一塗するだけでぱっと血色がよくなります。




-------------------------------------------------------

【ポイント】

唇の水分量に応じて色味が変わるので、自分の色が作れちゃいます!


・薄づきなので自然な色合いに♡


・一度ティッシュオフすると全然マスクに付かない


・しっかりとしたテクスチャーで保湿力が高く1日中潤い続ける


カラー展開が豊富♡


-------------------------------------------------------



ディオールといえば【マキシマイザー】と思う方も多いと思いますが、こちらのリップグロウもとても良くて今のマスク時期にピッタリです!



もちろん、こちら一本でも充分色がつきますが、リップ下地にも使用できる万能アイテム♡



マスク下のリップに悩んでいる方、是非お試しください♡





今回はお仕事で使用しているマスク下リップですが、お出掛け用でもお気に入りの組み合わせがあるので後日ご紹介させてください♡



きっと、寒い日々ももうすぐ終わるはず!頑張って乗り越えましょう><♡



【今の時期に必須アイテムご紹介】マスク下リップしてますか?♡_3


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share