いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。マキアインスタブロガーの上田麻里です。


お正月休みも終わって、お仕事モードに切り替わっていると思いますが、ちょっと肩に力が入っているな…という時におすすめのミストスプレーがこちら♡

Image title

フラワーウォーター リセットミスト ローズ 50㎖ / メルヴィータ / 900円(税抜)


信頼のオーガニックコスメブランド 「メルヴィータ」のミスト化粧水で、最近のお気に入りです♡


バラの女王として名高い「ダマスクローズウォーター」配合。

ダマスクローズは香りが豊かで、リラックス効果やストレス緩和、さらに女性ホルモンの働きもサポートしてくれるそう!


普段のスキンケアにはもちろん、メイクの上からも使えるので、ちょっと気分転換したいときやリラックスしたいときにシュッとひと吹きするのにぴったりのアイテムですよ~♡



Instagramでも、美容情報更新中。こちらでも仲良くしてもらえたら嬉しいです^ ^

https://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share