いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。マキアインスタブロガーの上田麻里です。


前回の限定に引き続きまたまた購入してしまった幻の?!リップオイルをご紹介します♡

Image title

リップケアオイル アイシーダズル / エクセル /  1,400円(税抜)


以前にも、限定でこちらのアイシーダズルと下のお写真のチェリーダズルが発売されていたのですが、その時から大人気で、なんとかチェリーダズルのみゲットしました。

Image title

その時の記事↓↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/uedamari_maquia/makeup/FQl4BFA


こちらをずっと愛用していたのですが、なくなってきたので、どうしようかなーと思っていたところ、アイシーダズルを再販で発見!


Image title

氷のようなクリアなベースに、ブルーとピンクを基調とした7色のパール が配合されていて、キラキラがとってもキレイです♡


実際に唇にのせた時には、ほとんど色は付かないので、どんなベースにも合わせやすく、ツヤツヤリップに!

Image title

オイルベースなので、今の時期、特に気になる乾燥対策にも◎!

今回はまだ、ネットでも在庫もありましたよ♡


気になる人は今のうちにぜひ、ゲットしてみてくださいね!


Instagramも更新中。ぜひ、こちらでも仲良くしてくださいね^ ^

https://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share