以前から大人気の、「K-パレット リアルラスティングアイペンシル」が、8月27日にリニューアル発売されました!!

マキアオンライン編集部様から、一足早くいただいたので早速、毎日のメイクに愛用しています♡

Image title

K-パレット リアルラスティングアイペンシル24h WP 全3色 / 各1,200円(税抜)


進化したのは、とろけるような描き心地と落ちにくさ♡

Image title

ペンシルアイライナーは、力を入れなくてもきちんと描けて、発色してくれることがすごく重要ですよね。


描くときにまぶた(特に上まぶた)の皮膚にひっかかると、線がガタガタになってしまったり、まぶたへの負担も気になるところ。


その点、このリニューアルしたリアルラスティングアイペンシルは、ぴたっと密着してするすると滑らかに描けるので、とってもキレイに仕上がるんです。


もちろん、水、汗、皮脂にも強いウォータープルーフ!

1日メイクしていても、パンダ目になったことはありません。

Image title

今までに、ペンシルアイライナーも色々と使ってきましたが、K-パレットは、やっぱりさすが!!のひと言!


ペンシルアイライナーがうまく使えない、という人苦手意識を持っている人も、これなら本当に描きやすいので、1度使ってみては…?!


インスタグラムも更新中!ぜひ、仲良くしてください♡

https://www.instagram.com/marin_ruban/


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share