先日、マキアオンライン編集部様より、2秒でスキンケアが完了するシャワーミストをいただきました♡

Image title

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト /  1,300円(税抜)

朝・夜のスキンケアはもちろん、メイクをした上からも使えるシャワーミスト。しかも、これ1つで、化粧水、美容液、乳液、オイル、クリームまでが完了する5inONEなんです!!


天然由来成分を92%配合しており、優しさと潤いを兼ね備えた高保湿のしっとりミスト。

スプレーしたあとは、みずみずしさだけでなくお肌がしっとりすることにびっくり!ミストなのに、クリームまで完了ってすごいですよね♡


水分のみが含まれているミストは、スプレーした後は潤ったように感じますが、蒸発する時にお肌の水分も一緒に奪ってしまうため、逆に乾燥する原因に…。

ミストを使うなら、絶対保湿成分入りがおすすめです。

Image title

ベルガモットの香りが、さっぱりしてとっても気持ちいいので、暑い夏にもぴったり!!ボディにも使用しています。


忙しい朝や、疲れた夜、さらには日中潤いが欲しい時にも使える万能ミストですね♡


Instagramも更新中♡こちらでも、仲良くしてくださいね!

https://instagram.com/marin_ruban

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share