マキアインスタブロガーの上田麻里です。

少し前に、マキアオンライン編集部様より、とっても可愛い美容液リップグロスをいただいたので、ご紹介しますね♡
Image title

ステラシード プランプピンク メルティーリップセラム 105トレンディチェリー  / 1,300円(税抜)


まず、、インパクトのある見た目がとっても可愛いですよね♡

リップは外出先でお直しをする機会も多いので、ポーチからこんな可愛いアイテムが出てきたら、気分も上がりそう!

また、お友達へのちょっとしたプレゼントなんかにも良さそうですよね♡

Image title

リップ下地として使うのも、口紅のあとにちょんとツヤをプラスするのもあり!

さらに、縦シワ補正や乾燥しがちな唇の美容液としての効果も期待できるので、1本あればとっても使えるアイテムです♡


Image title

塗ってすぐは、少しペタっとした感触なのですが、唇の温度でとろけて密着するタイプなので、何度か馴染ませているうちにしっとりしてきます。

私は、唇が薄いことが悩みなのですが…。ボリュームUP効果も期待できるので、いつものリップに少しこれを仕込んでいます♡

Image title


見た目も可愛いプランプピンク メルティーリップセラム。全8色展開なので、お友達と色違いでお揃い♡なんてのも、楽しそうですよね!

ぜひぜひチェックしてみてください♡



インスタグラムも更新中!
よかったらこちらでも仲良くしてください♡

https://www.instagram.com/marin_ruban/



上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share