新しくフェヴリナさんの、ナノアクア 炭酸ジェルパックを使用させていただきました♡


「炭酸」って最近、美容業界でも大注目ですよね!

でも、私自身まだ挑戦したことがなかったのですが、このパックを使用してみて「やっぱり炭酸ってすごい!」と実感しました٩(ˊᗜˋ*)و


今回使用したパックはこちら♡

Image title

ナノアクア 炭酸ジェルパック / フェヴリナ 5回分 初回限定4,500円(税込)


箱の中にはこのようなセットが入っています♡

Image title

炭酸を発生させるためこちらのジェルに…

Image title

顆粒状のパウダーを混ぜて使います♪

Image title

付属のスパチュラで混ぜると、もこもこと炭酸が発生!!

Image title

質感はぷるぷるの泡のムースのようになるためお肌に乗せても全然垂れてこないんです!


Image title

また、これをお顔に乗せる感覚が気持ちいい(/ω\)♡

塗った時は少しひんやりしているのですが、乗せた後、お顔全体ををラップで覆うとだんだんぽかぽかしてくるんです!


炭酸がお肌に浸透して、血行促進により代謝がアップしているのを実感(*ˊૢᵕˋૢ*)

Image title


お肌の新しい細胞を生み出す新陳代謝には、酸素が必要ですが、血行がよくなるとたっぷり酸素がお肌に行き渡るようになります。


そのおかけで、パックを落とした後はお肌が生き返ったように!!

ふっくらと柔らかくなり、まさに「お肌が元気になった!」という表現がぴったりでした♡♡


また翌朝起きてもその効果を実感!

疲れたようなくすみがなく、顔色がいいんです٩(ˊᗜˋ*)و

ファンデーションもピタッと密着して1日中化粧崩れしませんでした!

Image title


最近、お肌に元気がないなぁ…という方にオススメです♡

エステに行くよりお手軽でお得かも?!


フェヴリナ  ナノアクア 炭酸ジェルパック

https://cp.favorina.com/01L021


上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share