A LIFE PARTNERSさんの『aila carbo aqua cleansing foam(アイラ カーボアクアクレンジングフォーム)』を使い始めました♡

Image title

カーボアクアクレンジングフォーム / 2,800円(税抜)


こちらは、スプレー缶に入った洗顔フォームなんです(*ˊૢᵕˋૢ*)

プッシュタイプの泡洗顔は、使用したことがありましたがスプレー缶というとは初めて!

どんな泡なのかなぁ…と楽しみにしていたのですが…


これが予想以上の濃厚もっちもち泡!!


泡自体に、ぷるんっと弾力がありお肌に吸い付いてくるんです♪

Image title


スプレーの出口が特殊な形になっており、ここから濃厚もちもち泡が…♡

Image title

お肌に乗せても全然へたらないんです٩(ˊᗜˋ*)و!

泡がクッションの役割も果たしてくれるので、洗顔時にお肌を擦る刺激にもならないのも嬉しい♡

Image title


炭酸の力で毛穴の汚れや古い角質を簡単にオフしてくれます♡また、美容液成分も配合のお肌に優しい炭酸洗顔フォーム!


使用後はお肌がワントーン明るくなりました♡
久しぶりに、使い心地に感動した洗顔です(/ω\)!


A LIFE  PARTNERSのブログリポーターに参加中♪

上田麻里

インフルエンサー/スキンケア

上田麻里OG

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美容法を理系目線で追求

理系大学出身・製薬会社勤務の経験を持つ、リケジョブロガー。また、「スキンケア×腸活」というテーマも追求。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share