大好きな海に行く機会も増えるこの季節!

薄着になったり水着になったりやっぱり気になるのがボディライン‼︎(⑉︎• •⑉︎)

 まだまだ水着になる勇気はない。。。

 ということでサイズダウン目指して使い続けている3Sボディークリーム‼︎

image

お披露目パーティでご紹介いただきすっかり魅力にはまってしまいました3S♡

お友達にもおすすめしているくらいおすすめのボディクリーム(*˙˘˙*)ஐ

スイスで開発!

ドイツで創造!

そして日本限定発売♡

image

 ★3Sのこだわり★

image

この3Sボディクリームは

ドイツのバーデンバーデン近くの国立公園ブラックフォレストから湧き出る名水ブラックフォレストウォーターを配合!

ブラックフォレストウォーターはミネラルや微粒元素が豊富と言われる超軟水で乾燥を防ぎ、お肌にうるおいを与えてくれます♡

そしてイソフラボン(ゲニステイン)、カルニチン、カフェイン、スピルリナエキスの4つの植物エキスの複合体であるイソ・スリムコンプレックスを最高濃度の5%配合!

燃焼(マッサージ効果)をサポートしデコボコ肌をケア&肌を滑らかに整えてくれるのです♡

パーティの時にこのお写真を見せていただき正直半信半疑でしたが自分で使ってみて納得‼︎‼︎

image

年齢とともに気になるデコボコ肌ケアをサポートし、滑らかな肌にしてくれるのです♡

ただサイズダウンするだけでもとってもうれしいのにモイスチャーケアまでしてくれるなんて感激です(*´˘`*)♡

私は3本目に突入‼︎

image

テクスチャーはこんな感じです♡

image

1日4回くらい使うと効果を早く実感できるとのことで私は持ち歩きながら使っています(*´꒳`*)


テクスチャーも香りもお気に入りなので疲れた足ををマッサージするだけでも気分もすっきりむくみもとれちゃいますよ♡

私はやっぱり太い足が気になるので足を中心にマッサージしています!(*´˘`*)♡


ダイエットって辛い・・・っていめーじがあるけどこれなら楽しくサイズダウンできちゃうのがうれしいー(*´꒳`*)♪♪ 


夏までにどれだけサイズダウンできるか楽しみです♡


アンミカさんのようなすっきりとしたキレイな足を目指してがんばりたいなぁ♡

image

3Sボディクリーム

おすすめです(*´˘`*)♡


今ならインスタキャペーンも開催中です🎵🎵
http://shop.3sbeauty.jp/html/page8.html

この機会にぜひチェックしてみてくださいね♡

twinkle

twinkleOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share