『タップした瞬間肌温度が2度下がる』

キャッチフレーズに興味をもち気になっていたファンデーション♡

ロレアル ルーセントマジッククッションルミエールファンデーション

を使ってみました(*˙˘˙*)ஐ

image

お色は全2色

SPF29 PA+++

★ファンデーションレフィル 各2200円

image

★ケース 1000円

image

ルーセントマジッククッションルミエールは

リキッドをコンパクト状にした史上初のクッションファンデーション(*´꒳`*)

image

 クッションファンデーションって聞くと夏の暑い時には崩れやすいのかもと思っていたのですがクッションファンデーションは暑い夏こそおすすめなんだとか‼︎

使い方は専用パフをクッションスポンジに3回ほど押し付けお顔にポンポンするだけ♡

image

image

image

 さらにカバー力が欲しい場合はクッションスポンジにスポンジにもう一度押し付けきになる箇所へタップ!

私も実際に使ってみたのですが肌温度が下がるようなひんやり感がありましたよ(*´꒳`*)

image

そしてカバー力もありお化粧崩れが少ないのもポイントが高い!

お肌に統一感がでてうるツヤ肌になりますよ♪♪

ロレアル ルーセントマジック クッションルミエールファンデーション

twinkle

twinkleOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share