こんにちは^ ^

つむぎです☆


今日はクリスマスコフレのご紹介です♡

皆様クリスマスコフレは買われましたか?


私は楽しみに楽しみに楽しみにしていた😍

クリスマスコフレをGETしました♡♡♡

それがこちら↓

Image title

敏感肌の方でも使える、京都生まれのナチュラルコスメ

VINTORTE 

パウダーファンデーションはずっとリピートしていて、特にアイシャドウがずっと気になっていたんです‼︎

こんなお得なクリスマスコフレが出るなら買うしかない!と思い販売時間になってすぐにポチっと購入しました(°▽°)

ずっと楽しみにしていた、発売日♡

購入できただけでテンションupだったんですが、実際使ってさらにテンションup‼︎

めちゃくちゃ綺麗だったので、その興奮をお伝えしたいと思います(//∇//)

まずは何が入っているのか☆

上写真のポーチから時計回りに♬

・オリジナルオーガンビッツコットンポーチ(限定品)

・予約特典 ハンドソープ

・ミネラルシルクプレストファンデーション(3色より選べます)¥4,300

・ミネラルシルクアイズパレット アンティークドプラム ¥3,600

・ミネラルシルククリーミィチーク&ルージュ シーシェルピンク(限定品) ¥3,500

・ミネラルルージュ クラシックベリー¥2,800

お値段¥8,700(税抜)

めっちゃお得(๑>◡<๑)

それでは実際に使っていきましょう♬

次のページ→→→

まずは1番楽しみにしていたアイシャドウから♡

Image title

パープルアイシャドウです^ ^

めっちゃめちゃ綺麗なんです😍

お気に入り過ぎて何回も使ってます!

全色使ってメイクするとこんな感じ↓

Image title

①ピンクゴールドをアイホール全体に。

②プラムカラーを二重幅に。

③濃いパープルを目のキワ、目尻を少し広めに。

④ホワイトパールを眉下、全体をボカす。

そして、③のプラムカラーを下まぶたに。

④のホワイトパールを目頭に。

Image title

そして、アイライナーとマスカラを^ ^

Image title

綺麗♡♡♡

伏し目がちになった時もめっちゃ綺麗じゃないですか⁇

大人な目元が作れます😙👍💕

では次はチークとリップ→→→

次はチークです♡

Image title

肌馴染みの良いコーラルピンクかな?

塗ってみると↓

Image title

ジュワッとした発色で自然な感じ♬

私は持ち歩き用にポーチに入れてます☆


そしてリップ♡

Image title

こちらもどんなメイクにも合う使いやすい色味♬

塗ってみると↓

Image title

バームっぽい感じで、乾燥しない‼︎

乾燥しやすい私はめっちゃ嬉しいです!

でもベタベタする事もありません♡

次のページ→→→

長くなりましたが、ほんとにオススメ‼︎


Image title

ちなみにファンデーションも使ってます^ ^

セミマットです♬


アイシャドウが濃いめなので、リップ、チークが合わせやすい色のセットなのがまた良いですよね(*´꒳`*)

パープル系をお探しの方はぜひチェックしてみて下さい♡


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


毎日更新Instagram→https://www.instagram.com/tsumuco.jp


つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share