こんばんは^^

つむぎです☆


みなさん『プラセンタ』と聞いて何を思いますか?

私はお肌にいいに決まってるやん!使ってたら綺麗になりそう❣って思います(^^)

でもプラセンタって何か知ってる?って言われると・・・

プラセンタとは赤ちゃんを育む『胎盤』の事。

人工的には再現できない栄養バランスと大きなパワーを秘めています。

ビタミン・ミネラル・核酸・アミノ酸・たんぱく質・脂質/脂肪酸・糖質とエイジングに必要不可欠な栄養素が豊富なんです!


そこでオススメなのがfracora WHITE'st プラセンタエキス原液

Image title

fracora 原液美容液の魅力的な点を3つ☆

✾原液100%

プラセンタエキスの豊富な栄養素をぎゅっと凝縮、使い続けるほど実感も高くなります。

✾サラサラな感触

なぜサラサラかというと余計なものを一切含まず、エキスをそのまま抽出している証!

トロっとしている=濃い、保湿が高いというわけ」ではないんです。

✾6つのフリー

無香料・無着色・パラベンフリー・鉱物油不使用・界面活性剤不使用・アルコールフリー


毎日使うものだからこそお肌に優しいものを使いたいですよね♪



使い方は、朝晩洗顔後に✩

スポイト線まで入れて、両手の平で温めて優しく顔になじませます^^

原液美容液の後に化粧水をつけると浸透力もUPします!!

私はお風呂上りにすぐつけれるように洗面台に置いています❣


fracoraのプラセンタ原液100%の贅沢美容液で透明感・キメが整ったお肌を目指しましょう♡♡♡


毎日更新インスタグラム→

気まぐれブログ→

つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share