こんばんは^^

つむぎです☆


ずっと気になっていたコチラ❤

Image title

Awake プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー

製品は知っていたんですが、使った事は無くて今回はマキアオンライン編集部様よりご提供頂きお試しさせていただきました(^^)❣

今までにCCクリームって何回か使った事はあったんですが、色が合わなかったり夕方になるとくすんでしまったりで・・・

正直最初使う時は、CCクリームかぁ。合わなかったらどうしようかなーって思ってました(--;)

塗った時に感じたのはみずみずしい!!!!

Image title


素肌っぽくした時は1プッシュ

しっかりカバーしたい時は2プッシュ

私は1プッシュで素肌感を☺

Image title


冷房がずっと効いてるオフィスでは頬が乾燥したりで粉ふいちゃったりするんですが、こちらのCCクリームはずっとうるおいが続いて乾燥しませんでした(>▽<)❣

次に夕方くすみが無かったです!これはびっくり!!

お肌がツヤツヤに見えて、顔色がパッと明るくなります☺

ポンプ式なのも嬉しい所♪


AwakeのCCクリームには6つのHAPPYポイントがあって♡

✿うるおい持続✿みずみずしいツヤ✿透明感をキープ

✿毛穴が目立たない✿花粉・埃・紫外線からブロック✿1日笑顔が続く


色は全2色 30mL ¥3,800(税抜)

SPF50+ / PA++++

美容液・化粧下地・ファンデーションの役割をしてくれるので忙しい朝にはいいですよね✌


夜はAwake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリーでメイクを落としてスッキリ❤

Image title


毎日更新インスタグラム→

気まぐれブログ→



つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share