こんばんは^^

つむぎです☆


皆さん赤リップって持ってますか??

私は大好きです♡

でもパキっとした赤はオフィスメイクには少し難しいですよね(^^;)

でも秋冬ってメイクや服装も落ち着いたトーンが多くなるし赤リップ合わせるとめっちゃ可愛くないですか?


会社がある平日は薄めのコーラルピンクが多くなりがち☆

赤を使う時は薄く指でボカしたり、なかなかしっかり塗る時は少ないです!

仕事後に予定がある時は赤リップを使えば簡単に華やかに変身❣❣

使ったのは

Image title

GIVENCY ルージュ・アンテルディ25

唇のpHに反応して色が変化します☆


このオフィスメイクだと落ち着いた感じで、華やかさは少し足りないですよね?

Image title

仕事後にGIVENCYをプラスすると。。。

Image title


Image title

どうでしょう?

顔が明るくなって雰囲気変わりますよね❤

目元にラメを足したりも好きなんですが、パッと見てわかりやすいのはリップかな^^

皆さんはどんなリップが好きですか?


毎日更新インスタグラム→

気まぐれブログ→


つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share