こんにちは^^

つむぎです☆


マキアオンライン編集部様よりご提供頂きました。

Awake ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー

こちらダブル洗顔不要のホットクレンジングです❣

Image title

柑橘系の爽やかな香りで、テクスチャーは重め。

サクランボ粒の量を顔全体になじませていきます。

Image title


肌にのせるとじわーっと温かくなってきて気持ちがいいです❤

毛穴の奥からしっかり落とせてるかんじ^^♪


テクスチャーが重めなので、洗い流す時はどうかな?っと思ったんですがヌルヌルする事もなくすぐ洗い流す事ができました♪

洗い上がりはさっぱりした感じですが、乾燥も気になりませんでした✰

ナチュラル由来成分90%以上配合 ボタニカルオイル配合で洗い上がりがみずみずしくうるおい肌になるんだそうです(>▽<)

乾燥肌さんでも大丈夫!

ダブル洗顔をすると時間もかかるし、洗いすぎて乾燥してしまう気がするのでダブル洗顔不要は嬉しいですね❣


毎日更新インスタグラム→

気まぐれブログ→

つむぎ

つむぎOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share