〔PR〕 週に1回だけ!お肌の美白と一緒に、歯の美白もしませんか?

ステインクリアといえば、サンスターのオーラツーですが、新たに集中美白用のアイテムが発売になりました!


Image title

オーラツー プレミアム クレンジングペースト 17g 650円

2017/2/27発売


Image title

Ora2ハミガキ史上、最高濃度のステイン除去成分(清掃剤)を配合。毎日ではなく、週1回だけのスペシャルケアで、頑固なステイン=着色汚れや、ニオイのもとまで綺麗にしてくれる、頼もしい新アイテム☆


歯の着色汚れ=ステインの原因は色々。しかも、日常にステインの危機は潜んでいます。たとえば、毎日飲む紅茶コーヒー赤ワイン、大好きなチョコレート、ランチに食べたカレーブルーベリーりんごなどなど・・・毎日何気なく飲んで食べているものが、実はステインの原因になっています。

このステインは、水だけでは落ちにくく、ブラッシングだけでは落ちにくいのが特徴。知らず知らずのうちに、ステインが蓄積されてしまい、歯の白さが失われてしまうんです・・・。それを防ぐために、定期的にステインケアをする必要があるんですね。


でもステインケアってどうすればいいの?

次のページでオーラツー プレミアム クレンジングペーストの使い方をご紹介!

オーラツー プレミアム クレンジングペーストの使い方

Image title

スペシャルケアといっても、使い方はとっても簡単!パール粒くらいを普通にハブラシにつけて、通常通り歯磨きするだけ!(特に気になるところに、部分磨きとしても使えます。)

特別な道具などはいらないので、気軽にケアできますよね!しかも週1回でいいので、週末のスペシャルケアとして取り入れやすいと思います❤


Image title

爽やかで上質なプレミアムミントの香りで、すがすがしい使用感も特徴☆スースー・ヒリヒリ感は控えめで、マイルド。

泡立ちも控えめなので口の中が泡だらけにならず、しっかり全体を磨きやすいです^^

磨いた後の歯は、スッキリ☆気持ちいいですよ~♪


Image title

週末美容のひとつに、歯の集中美白クレンジング!ぜひ取り入れてみてくださいね♪

わたしも毎朝の紅茶がやめられないので、歯の美白を続けたいと思います❤


トップページに戻る>

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share