カバーマーク トリートメント デイ クリーム
【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023【スキンケアUV部門】で2位を獲得】👏_1



カバーマーク トリートメント デイ クリーム



SPF50+.PA++++50g ¥8800



日中用クリーム・日焼け止め



4/1  NEW✨



MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023【スキンケアUV部門で2位を獲得】👏










日中にダメージ、瞬時にケア



コラーゲンを与えて、守る。



ハリ感を育むクリーム。




紫外線、花粉、汚れた空気 日中の環境には多くの外的ストレスが、、(´;ω;`)


日中のダメージによって一番深刻な影響を受けるのはコラーゲン。


肌にハリが失って肌の印象年齢が一気に進むことが考えられます(´;ω;`)


日中の寒暖差やエアコン乾燥、夕方になるとハリ不足・くすみ・お顔が疲れたり、、(´;ω;`)



おおおー--辛い(´;ω;`)!!!!




カバーマーク トリートメント デイ クリームは確実にケアしてくれます!!


  • カバーマーク トリートメント デイ クリーム
【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023【スキンケアUV部門】で2位を獲得】👏_2_1
  • カバーマーク トリートメント デイ クリーム
【MAQUIAブライトニング・UVグランプリ2023【スキンケアUV部門】で2位を獲得】👏_2_2

みずみずしいくてなめらか使用感



乾燥しなくてとても良いです(^^)/


艶感もよくて負担を感じないのも有難いです。



個人的にはリピートしたいなと感じてます。




洗顔料でオフできます。




これからの季節助かります!



引き続き日焼け対策頑張りたいです!





気になる方はぜひチェックしてください。




個人的な意見ですが少しでも参考になれば嬉しいです🥺




見て頂きありがとうございました。





※MAQUIA ONLINE編集部様からご提供いただきました。



ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share