こんにちは(#^.^#)




本日はお気に入りの角質ケア・リップスクラブを紹介させていただきます(^^♪

キャンメイク プランプリップケアスクラブ+💜
限定【S01ウォーターブルー】¥594円で 柔らか唇エステ?!💋うるおいケアと角質ケアが簡単に一本でできる😍 !!!_1


キャンメイク



プランプリップケアスクラブ+



無香料 ¥594



S01 ウォーターブルー




限定








私はS01を選びましたが、


S02レモンフィズ・S03ミントグリーンもあります!



追加で購入したいと思ってます(#^.^#)




ヒアルロン酸Na・セラミドNP 配合





ふき取り&洗い流し不要




柔らか唇エステ


キャンメイク プランプリップケアスクラブ+💜
限定【S01ウォーターブルー】¥594円で 柔らか唇エステ?!💋うるおいケアと角質ケアが簡単に一本でできる😍 !!!_2

角質ケア



プランパー効果



リップパック後のような保湿効果持続



唇の荒れを防ぐ




デイケア・ナイトケア どちらでも良い!




唇の古い角質をケアしてなめらかな💋へ


キャンメイク プランプリップケアスクラブ+💜
限定【S01ウォーターブルー】¥594円で 柔らか唇エステ?!💋うるおいケアと角質ケアが簡単に一本でできる😍 !!!_3

無香料なのも使いやすいです🥺



塗るだけで手軽にケアできるにも嬉しいです😍



清涼感も個人的には好きです。




前リップスクラブ使用してよかったので


今回は限定の方を購入してみました🤩


個人的には、プリプルなるのでとてもお気に入りです!



保湿力もあるし🥺


しかも594円なので嬉しいです😍




色つかない方が好みなのでほかの二色も買わなければ🥺!!




※一度繰り出したバームは戻らないので気を付けてください。



気になる方はチェックして下さい😍



個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです🥺



見て頂きありがとうございました。



ともぽでした🙇

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽOG

3年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share