✨DIOR SHOW  ON STAGE LINER✨
トレンドアイを思いのままに・・👀💛💗_1

ディオールショウ オンステージ ライナー 


ウオータープルーフ



¥3960円




トレンドアイを思いのままに💗


鮮やかな発色が24時間続くリキッドアイライナー!!



✨DIOR SHOW  ON STAGE LINER✨
トレンドアイを思いのままに・・👀💛💗_2

866 サテンマルーン



841 パーリーローズ



096 サテンブラック




三色をゲット致しました😍😍




一番の推しはパーリーローズです🙈💗




ウオータープルーフ処方❣



発色もとても綺麗です💛




ほんと描きやすいし可愛い🥺💗


✨DIOR SHOW  ON STAGE LINER✨
トレンドアイを思いのままに・・👀💛💗_3

メイクはサテンマルーンを使用しております💗





気になる方はチェックしてみて下さい💗🥺






個人的な意見ですが、少しでも参考になれば嬉しいです!


最後までお読みいただきありがとうございました。

✨DIOR SHOW  ON STAGE LINER✨
トレンドアイを思いのままに・・👀💛💗_4

ともぽ

インフルエンサー/メイク

ともぽ

2年目/敏感肌/ブルーベース

美肌を目指すスキンケア&コスメマニア

スキンケア&コスメが大好きです!美肌になれるように日々頑張ってます!自分なりのオススメを発信していきたいです。

    share