皆様はじめまして。

平成が幕をとじ、令和がスタートしましたね。

今期で5年目のともみです。

Image title


好きなことは

美容、カフェ、レストラン巡り、カメラ。


1、美容が好き

元々肌荒れ、シミ(ガングロ時代に日サロに通った黒歴史あり。笑)からお肌に自信がなく、

とにかくスキンケアにこだわりを持つようになり、好きになりました。

お肌は裏切らない。頑張った分、以前よりはよい状態だと思ってます。

Image title


2、カフェ、レストラン巡り

これは確実に前職の影響でお仕事で食に関わっており、流行りのお店にいくことも

仕事の一環でした。その延長で自然な形でいまでもカフェ、レストランへ行くのが大好き!

Image title


そしてここに繋がるカメラ好き。

5歳で書いた将来の夢はカメラマン。みんながケーキ屋さんとか可愛い夢を

抱いている中でなぜか卒業文集にカメラマンと書いておりました。

そして前職で行ったお店の写真撮影係に任命されカメラで撮るのが日課で

時には料理メニュー写真も撮ったりしてました。懐

Image title


さて話は美容に戻りまして。

コンプレックスをカバーするスキンケアやベースメイクが特に好きです。

デパコス〜オーガニックコスメまで好きで新しいものを常に試してます。
Image title

最近気づいたのですが入浴剤もとても好き。

入浴剤好きと言っていたらプレゼントでもらうことも増えました。笑


ネイルはセルフ派。

Image title


instagramもやっているので是非よろしくお願いします。



View this post on Instagram



 

tomomi🎈さん(@days367)がシェアした投稿 -


TOMOMI

インフルエンサー/スキンケア

TOMOMI

10年目/乾燥肌/ブルーベース

働くママとして美容を発信!

スキンケアからベースメイクまで土台ケアへのこだわりは人一倍!まつ毛、髪の毛、ネイルと先端ケアも密かに得意。プチプラからデパコスまでコンディションによって使い分け。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share