毎月テーマに合わせたアイテムが届く《サブスクリプションBOX》ご存知ですか?

何が届くかわからないドキドキを楽しめるので私も2つ注文しています

私が注文してるのはRAXY&sisley

それぞれの特徴をまとめました↓


RAXY

詳しくはこちら⇒https://hashstyle.jp/me/j3Dw31

Image title


  • 月額1,980円
  • 美容のプロが選んだアイテム3~5個
  • 1ヶ月、3ヶ月プラン


写真は以前の美容家石井美保さんセレクトLANCOMEコラボBOXです。

1,980円でこのボリューム!すごい!

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスクが気にいったのでリピートしています☆

全員に同じものが入っているので不公平感がないのもお気に入りポイントです!




Sisley

詳しくはこちら⇒http://www.sisley-paris.com/ja-JP/beauty-subscription/presentation/

Image title


  • 月額1,000円
  • 季節のサンプル5個(メイク.スキンケア問わず)
  • 6ヶ月、1年プラン


サンプルに1000円!?と思われるかもしれないけど…

シスレーって気軽にサンプルをもらいに行けるブランドではないので非常に助かっています!

ミニサンプルは旅行にもジム にも便利なので、もう1年以上続けています◎

入っているサンプルもテーマに合っていてとても充実感があるのでハイブランド好きの方に特におすすめです!




以前頼んでいたMyLittleBoxは雑貨がメインだったので、

私のニーズに合わずやめてしまいました…

可愛かったんですけどね。。



サブスクリプションBOXはどんどん増えているので

ライフスタイルや好みに合わせたものを選んでみてくださいね!


instagramでもコスメの情報を毎日更新しています

よかったらCHECKしてみてくださいね↓

https://www.instagram.com/tomoko_cosme]

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share