LANCOMEで大人気の美容液ジェニフィックシリーズから新製品が発売されます!

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート 20mL 10,000円(税抜)


特に肌が揺らいでいるときのための美容液で、

肌の不調時に1ヶ月間短期集中スペシャルケアとして推奨されています。特に夜の使用がオススメなんだとか。

夏の疲れが出たのか肌の不調を感じていたので、MAQUIA ONLINE編集部より商品をご提供いただき試してみました。



不調な肌にフレッシュな美容成分を届けるユニークな構造は、さすがLANCOME
最初は発酵エキスとフェルラ酸が混ざり合わないようになっており、上部のカートリッジをくるりと回すと…
Image title

ブルーのもやのようなものが出てきます。これがフレッシュな美容成分のフェルラ酸です。

よく振って混ぜ合わせることでビタミンEが乳酸菌エキスが豊富に配合された発酵エキスのベースと混ざり合います。

LANCOMEと言えば発酵美容液ですよね!

Image title

フォーミュラが均一に混ざったら、シルバーピペットを取り付けて完成。

使用期限が2ヶ月間と言う非常にフレッシュな美容液の出来上がりです★


テクスチャーはとろりとしていて、今までのジェニフィックよりも柔らかい印象。
(ジェニフィックはどちらかというとさらりとしたテクスチャーなので、それよりはとろみを感じます)
Image title


使い心地はまろやかで肌が守られている感じ!これは1ヶ月後が期待できそうです。

夏に紫外線を浴びすぎたり、季節の変わり目でお肌が敏感になっている方にぴったりの美容液だと思います!

さすがLANCOME様様です♡


Instagramでもコスメの情報を毎日更新しています。よかったらフォローお願いします♡
https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title

tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share