ジバンシイの新製品お披露目イベントへお邪魔しました★

Image title


目玉は

ランタンポレル ブロッサムシリーズ


ジバンシイから若い肌向けのスキンケアが誕生します!


ランタンポレル=timeless
ブロッサム=花開く

という意味だそうで、時を超えて花開くような美しさを…

という願いが込められているのだとか。


アンチエイジングはまだ必要ないけど、

潤い以上にもっと綺麗な肌になりたいという若い世代のスキンケアニーズに答えて開発されたそうです!

まさにMAQUIA世代にぴったり♡

私も、そのニーズあるある!とかなりうなずいてしまいました。


ちなみに9/1発売です

秋もコスメが目白押しでたのしいですね~(。・ω・。)


Image title

製品ラインナップは3品です。

左奥から時計回りに

ジバンシイ ランタンポレル ブロッサム セラム /30ml 12,400円

ジバンシイ ランタンポレル ブロッサム クリーム /50ml 11,700円

ジバンシイ ランタンポレル ブロッサム ロージーグロウ(スキンケア ハイライター)/15ml 7,200円


タッチ&トライができたので一足お先にお試しさせていただきました。

Image title

特に気に入ったのがスキンケアハイライターのロージーグロウ

スキンケアなのにハイライト効果があるんですよ~!

かなり新しい!


気分が上がるピンクのクリームでほんのり上気したような肌になりました。

もちろんスキンケア効果も抜群でうっとりするような肌に(♡∀♡)

いつも顔色が悪い私でも、ナチュラルにイキイキとした血色感のある肌になりました。


かなりナチュラルメイクの人だと、これだけでチークの代わりになるかも!


繊細なパールが配合されているので美肌効果が見た目ですぐわかります。

すごい…素敵…さすがジバンシイ!


ピンクって女性ホルモンに働きかけて気分を上げてくれる効果もあるので、

スキンケアをピンクにすると相乗効果で更に綺麗になれそう( ˙³˙)~♡


また継続使用した結果もレポしたいと思います!



instagramでも毎日コスメをupしています。

よかったらcheckしてみてください♡

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share