最愛のアイパレットをご紹介します!

Image title

Dior バックステージ イルミネーティング アイ パレット


ずっとリピートしている大好きなアイパレット☆

カラーはこんな感じです。※加工なし

Image title


上から

なめらかで均一な目元に整えるアイ プライマー

美しいニュートラル トーンのアイシャドウ4色

目元を際立たせるアイライナー

の6色がセットされています。


これ1つで完成させる時短メイクを簡単にまとめてみました。

番号①~⑥でご説明します!

Image title

アイシャドウ ①⇒②(⇒③or④)

ニュートラルトーンのアイシャドウなので、一見地味ながら美しい陰影のある目もとに仕上がります。濃い色は失敗した時に修正が大変なので、本当に時間がない日には③④は省きます。

私は気分によって③だけ、④だけ…とメインカラーの表情を変えています!


アイライナー ⑥⇒⑤

筆に⑥を含ませてまつ毛のキワを埋めます。

失敗したら⑤を適当にパパパっと上から重ねてガタガタのラインをカモフラージュです!


アイブロウ ③+⑤

③にほんの少し⑤を混ぜて眉の色に合うように調整します。

持ちが良いので、アイブロウとしてもとても優秀です!


適当にパパッと塗っても上品で洗練された雰囲気が手に入るので、

時間がない日にも丁寧に時間をかけて作り込んだような目元に仕上がります!

さすがはDior☆


もうブラウン系パレットで失敗したくない!という人にもお勧めです。


instagramでもコスメの情報を毎日更新しています

よかったらCHECKしてみてくださいね↓

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share