今年はリップが豊作ですね!

最近はマスカラよりもリップ製品の方が勢いがあるように感じます。

かくいう私もリップメイクが大好き♡


今日は最近SNSで話題のウィッチズポーチ☆

マイリップラブゲージを全色スウォッチでご紹介します!

Image title

上から
01  アイミートユー
02  アイシンクユー
03  アイラブユー
04  アイニードユー
05  アイムユー


すべて2度塗りの発色です。

もともとの唇の色を消してくれるくらい見たまま発色なので、唇の色に左右されずカラーを楽しめると思います!


ティントではないのですが、かな~り持ちが良いですよ~!
ただ…時間が経つとカラーが青みに寄ってくるのでブルべ肌さんの方が合ってるかも?

Image title


私がお気に入りなのは02のコーラル系と03のピンク系!

特に03はこんなにショッキングピンクってある!?というくらいパキッと発色なので、

ライブやフェスでも目立ちそう♡


2色を合わせてグラデーションリップも可愛いのでいろいろな組み合わせを楽しもうと思います☆


instagramでもコスメの情報を毎日更新しています
よかったらCHECKしてみてくださいね↓

https://www.instagram.com/tomoko_cosme/

Image title


tomoko

インフルエンサー/スキンケア

tomokoOG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

保湿も美白もハリも!貪欲に美肌を求める

紹介するコスメ量の多さはブロガー界随一。SNSも人気。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share