てるかなです⭐️


今日は!


7月16日発売の
フリープラス オイルセラムクレンジング
100ml  2000円(税抜) のご紹介です✨

7月16日発売の生肌クレンジング♡_1

洗う素材だけにこだわった


生肌クレンジング


美容液オイル88%配合(保湿)で
うるおいをまもり
なめらかでやわらかな生肌へ導く


美容液オイルクレンジング


なんだそう

7月16日発売の生肌クレンジング♡_2

さらっとしたオイルだけど乾燥しない


が最初の感想😳
さらっとしたオイルクレンジングって
サッと落ちる分
肌の乾燥が気になる事が多いので
苦手だったのですが
このオイルセラムクレンジングは
洗い上がりの突っ張り感がなく
使用感が良かったです✨


私の肌はオイルクレンジングを連日使うと
すぐに吹き出物が出来てしまうのですが
数日使わせていただいて
肌荒れしない事にも驚いています。
低刺激設計にも納得。

7月16日発売の生肌クレンジング♡_3

腕に書いた顔ではティントのリップが
少し残る感じがありましたが
ティントでなければこれ一本で
スルッと落ちました😊
濃いメイクの時にはポイントリムーバーも
併用しようと思います✨

最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊


Instagramもやっているので
見ていただけると嬉しいです♡

てるかな

インフルエンサー/メイク

てるかなOG

5年目/混合肌/イエローベース

分かりやすすぎる目元メイクレシピに釘付け!

アイシャドウが大好き。メイクを毎日アップデート!

    share