こんにちは、田中美帆です。



何度もリピートしている信頼のルルルンのシートパック。



旅行先でご当地パックを見つけると'つい'買ってしまいます(笑)



普段使いには高保湿のエイジングケアラインが好きで、20代の頃から使っていたのですが、気づいたらそれを使うべき年代に突入していました。



ドラッグストアやバラエティショップやネットでもどこでも手軽に買えるので、やっぱり'つい'買っちゃうって事もあります!

大人のための高保湿シートパック【ルルルンプレシャス グリーン】パッケージもリニューアル!_1

ルルルンプレシャス GREEN

32枚入り ¥1,980

セラミドの保水力で肌をうるおいで満たし、肌本来の保湿力を整えて、健やかな肌に。



  • 大人のための高保湿シートパック【ルルルンプレシャス グリーン】パッケージもリニューアル!_2_1
  • 大人のための高保湿シートパック【ルルルンプレシャス グリーン】パッケージもリニューアル!_2_2

中身の容量は変わらず、パッケージがよりコンパクトに余計なプラスチックは使わずにエコになりました。

大人のための高保湿シートパック【ルルルンプレシャス グリーン】パッケージもリニューアル!_3

5分くらいの短時間でも肌へ美容成分の浸透力が高く、厚手のコットンで密着力もあり、コスパが本当に良いです!



目元、口元の切り込みが小さめなので、それぞれの顔のパーツのキワキワまで保湿ができるのも嬉しいポイント。外資のものだと割と大きめでフィットしなかったりもするので、プチプラとは言え、さすが繊細な作りです。



洗顔後は、最小限の乾燥で済ませたいので、お風呂上がりにとりあえず顔に貼り付けてから、服を着たり、子どもを湯船からあげたりしています。



初めの頃はパック姿のママのお顔を見て泣いていたのに今では面白しろがって見てくれています(笑)





田中美帆



提供:MAQUIA ONLINE編集部

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    最終更新日:

    share