こんにちは、田中美帆です。



MTG社のシャワーヘッドObleu(オーブル)を使用していたのですが、ご提供頂きリファ ファインバブルSに乗り換えました!




⚫︎使ってみた第一印象⚫︎


お風呂のお湯が柔らかくなり、湯上がりの肌がなんだかしっとり。すぐ冷えてしまう足先までも保温効果が持続されました。

【ReFa】シャワーヘッドを変えるだけで#節水 #血流促進 #美容効果UP リファ最新シャワーヘッドに乗り換えました!!_1

⚫︎リファ ファインバブルS ここがすごい!!



【洗浄力】


毛穴よりも小さい水の泡'マイクロバブル'とさらに小さい'ウルトラファインバブル'が肌の汚れを浮かせて落とし、うるおいまで与えてくれる。



【シルキーバス】


シャワーヘッドを浴槽の中にいれるとマイクロバブルとウルトラファインバブルの効果で白濁したお湯に変化。優しく肌あたり滑らかなお湯は血行促進にもつながり、湯上がりのポカポカが持続します。


 


【節水】


ミストモードで家族4人が1ヶ月使った場合の実験をしたそうですが、水使用量を最大約67%カットできたと結果が取れているそう。


 


 


シャワーヘッドを取り替えるだけで、ただの水道水が美容効果をもたらしてくれるなんて、まさにおうちでエステ。


 


しかも、毎日、好きな時に好きなだけ。



急遽の時短美容になるし、私だけでなく知らぬ間に家族全員に嬉しい効果をもたらしてくれる!


 


【ReFa】シャワーヘッドを変えるだけで#節水 #血流促進 #美容効果UP リファ最新シャワーヘッドに乗り換えました!!_2

 


⚫︎4つのモードを1つのボタンで使い分け



*ミスト


ふんわりと細かいミスト状で、お顔など刺激を避けたい敏感な肌や赤ちゃんにも。


 



*ジェット


もっとも水圧の強い水流モードで、汚れや皮脂つまりが気になる頭皮をすっきり洗い流したい部分や蒸れた足のケアにも。


 



*パワーストレート


ストレートよりも圧力もある水流。一般的な水流に近い印象。


 



*ストレート


広範囲で全身の肌を包み込む優しい水流。シルキーバスを素早く作れる穴の数が一番多い。


 


 


 


 


【ReFa】シャワーヘッドを変えるだけで#節水 #血流促進 #美容効果UP リファ最新シャワーヘッドに乗り換えました!!_3

片手で操作ができるので、頭皮、顔、身体と使いたい箇所によってボタン一つでモードを変えられるのが手軽!






⚫︎今まで使っていたオーブルと比べてみて


オーブルもマイクロバブルを発生し汚れが浮きあがり洗浄力があり、シルキーバスになるのも同じで、男の人の体臭もケアできると知りとても気に入っていました。リファファインバブルSの方が更に細かいバブルを作る事が出来るので、水あたりがより柔らかく感じました。


 


【ReFa】シャワーヘッドを変えるだけで#節水 #血流促進 #美容効果UP リファ最新シャワーヘッドに乗り換えました!!_4

オーブルは、シャワーヘッドの中にコスメカートリッジ(美容液)をセットでき、ONにしてシャワーを浴びると全身に美容水を浴びられると言うのが特徴でしたが、購入当初から、交換が面倒でカートリッジを使うつもりはなかったので、今回変えたリファファインバブルSの方がズボラな私にはぴったり!


 


しかも、持ち比べてみたら、ファインバブルSの方が軽いんです。



発売当初から長らく使っていたので、見た感じだと白濁感がなくシルキーバスにはならなくなってしまいました。(もしかしたら効果はそのままなのかもですが)知らぬ間にもう寿命がきていました・・・電化製品、ファンデーションや美容液などなど、最新のものは技術進化が著しくやっぱり良いですね。


 



MAQUIA ONLINE編集部さま、MTGさま、ご提供ありがとうございます!!!


 



⚫︎価格について



リファ ファインバブル Sは一括購入すると3万円で1年間の保証がつきます。 



 が、



 月500円で分割手数料なく5年間払い続けるともれなく保証も5年なので、こちらの方が安心でお得な感じがします。


 


【ReFa】シャワーヘッドを変えるだけで#節水 #血流促進 #美容効果UP リファ最新シャワーヘッドに乗り換えました!!_5

オンラインセミナーではヘアスタイリストのshucoさまにケアのポイントやおすすめの使い方、N社員さまに製品のご紹介頂いたのですが、正直、過大評価過ぎないか?!と思ってしまったのですが、使ってみたら1回で良さを実感できて興奮しながら家族に聞いたこと全部、同じ様に言わずにはいられませんでした(笑)


 


パッケージにも高級感があり、オシャレなので、引っ越しや結婚、出産のお祝いにもぴったりです。



これから寒くなる季節に向けてシルキーバスで温活していきたいと思っています。



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    share