こんにちは、田中美帆です。



こなふき乾燥が気になり始める秋になると使いたくなるとろみ化粧水。



大人の肌に向けて作られたオルビスユーをリピートしてみました。


【オルビスユー】抜群の浸透力!とろぱしゃ化粧水で潤いヴェールに包まれたもっちり肌へ_1

オルビスユー ローション 180ml ¥2,970

【オルビスユー】抜群の浸透力!とろぱしゃ化粧水で潤いヴェールに包まれたもっちり肌へ_2

とろっとした化粧水を肌に乗せるとじわじわ〜っと滑らかに肌に馴染み、ハンドプレスをして、そろそろ満たされたかなー?と思う頃には頬が吸い付くようにしっとり、もっちりに仕上がります。

【オルビスユー】抜群の浸透力!とろぱしゃ化粧水で潤いヴェールに包まれたもっちり肌へ_3


その理由は!?



とろみ膜で美容成分を抱え込み、肌の上でぱしゃっと 弾けて美容成分が浸透し、さらには、肌上でとろみ膜が再形成しうるおいヴェールに。




だから、化粧水だけでもしっとりもっちり肌が作れちゃう!

【オルビスユー】抜群の浸透力!とろぱしゃ化粧水で潤いヴェールに包まれたもっちり肌へ_4

大人の肌に向けて作られた”とろぱしゃ”化粧水。プチプラでも信頼できる保湿力と、インテリアを邪魔しないシンプルパッケージも好印象です!

【オルビスユー】抜群の浸透力!とろぱしゃ化粧水で潤いヴェールに包まれたもっちり肌へ_5

夏の紫外線を蓄積している秋の肌にはたっぷり水分を与えて潤い満タンにしておきたいです!!




田中美帆



※商品提供


MAQUIA ONLINE 編集部

チーム★マキア/メイク

田中美帆

5年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

share