こんにちは、田中美帆です。




年度末、、、


くたくたに疲れ果てて、やっとの思いで、お風呂に入って、あー早く寝たい!!



1秒でも早くお布団に入りたい私の超時短アイテムをご紹介します。

【サボリーノ】60秒でスキンケアが完了する超時短マスク_1

サボリーノ
オトナプラス
夜用チャージフルマスク

ホワイト 32枚入り

¥1,760(税込)

【サボリーノ】60秒でスキンケアが完了する超時短マスク_2

化粧液、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの機能が1枚でできるフェイスマスク。



60秒のせるだけで、


スキンケアが完了できちゃうんです。



サボリーノシリーズには本当にお世話になっていて、速乾スプレーやドライシャンプーとか便利ですよぉ♪

【サボリーノ】60秒でスキンケアが完了する超時短マスク_3

これからの季節に嬉しい日差しケアもビタミン入りなのでできるし、オトナプラスシリーズは角質ケアも出来て、くすみやお肌の疲れた印象までもオフ?!



ピタッと貼り付けて、60秒!



手軽なのにしっかり潤います。

提供:MAQUIA ONLINE編集部



田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    最終更新日:

    share