こんにちは、田中美帆です。



パンテーンから新しく発売されるヘアオイルが、なんと、髪専用の日焼け止めオイルなんです!



一年中、日焼け止めを使用する自称 美白マニア としては、髪の毛専用があるなんて盲点でした!!

【パンテーン】髪専用の日焼け止めでダメージフリーのうるツヤ髪が叶う_1

パンテーン UV カット ヘアオイル

(洗い流さないトリートメント)
2021年3月4日(木)発売

パンテーン史上初の髪専用の日焼け止めオイルは、高い紫外線ブロック力とオイルによる保湿と補修効果があり、仕上がりはサラッとした軽さを実現!!

【パンテーン】髪専用の日焼け止めでダメージフリーのうるツヤ髪が叶う_2

手に乗せた触り心地もサラッと軽いオイルで、スタイリング剤と一緒に使っても重さやべたつき感はゼロ。



日中は髪の日焼け止めとして、夜はアウトバストリートメントとして保護と修復を24時間叶え、いつでもサラ艶髪!

【パンテーン】髪専用の日焼け止めでダメージフリーのうるツヤ髪が叶う_3

夜シャンプーをして、朝は手ぐしでヘアオイルを馴染ませただけですが、乾燥による広がりが収まりました。日差しで髪色が抜けてしまったり、パサついてしまったりするので、紫外線量がUPする春からしっかりとヘアケアもしていきたいところです!



MAQUIA ONLINE 編集部様よりご提供頂き発売前にお試ししました。



田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/メイク

田中美帆

7年目/乾燥肌/イエローベース

現役イベント&ブライダルMC!

人前に出る仕事をしていることもあり、エレガントなたたずまいにファン多数。コスメはミラーレス一眼で撮影など、こだわりも深い。

    share