先日、渋谷のトランクホテルで開催された

ブロガーオフ会に参加させて頂きました♪


MAQUIA 湯田編集長のご挨拶から始まり、

アスタリフトセミナー

アスタリフト内閣の皆様による劇
マミ様のメイクレッスン
伊藤千晃さんのトークショー抽選会

と、盛りだくさんでした!


100名以上のホワイトコーデの女子たちで、

会場の隅から隅まで、どこを見ても華やかで、
美容ばかりでなく、

おしゃれも頑張らないとと反省しました(笑)

Image title


【美肌劇団アスタリフト】

マキアインスタブロガーの6名の方が、

赤組、白組に分かれ、アスタリフトの良さをご紹介!!

Image title

アスタリフト使用歴の長い皆さんのお肌ぷるぷる!!

説得力ありますね。


赤組はハリ

白組は美白


どちらも魅力的で甲乙つけがたいです♡


赤も白もお土産にいただいたので、

使用してみてまたレポートしたいと思います。


白組の美白については以前使わせていただいたので、

こちらの製品記事を是非ご覧ください!

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/tanakamiho_maquia/skincare/NkkwUFA?page=1


【トークショー】

顔がすーっごく小さくて

肌つやつやな伊藤千晃さんのトークショー

からの、抽選会♪


Image title


女神 伊藤千晃さんが、

がさごそと抽選ボックスから、

私の名前を引き当ててくださり、

高級すぎる美顔器(ハリ・引き締め・リフトアップ)

頂いてしまいました!!!


名前よばれた時、

驚きすぎて一瞬固まる・・・笑


早速オフ会の翌日から使ってみたのですが、

一回で効果がわかるものでもないので、

じっくりお試しさせて頂き、

改めてレポートしますので、

しばしお待ちください!!




トランクホテルのお食事、
旬の食材を使ったおしゃれな春プレートで、
とーっても美味しかったです♪


アスタリフトのコラーゲンドリンクで

同じ席のみなさんと乾杯しました♪

Image title

いつも一緒にイベントに行ったり、

ランチしたりと、

仲良くして頂いている皆さんとも

お写真をたくさん撮りました(^^♪
Image title


マキアブロガーになって、

今年で3年目になりました!


今期も楽しみたいと思います♪


引き続き、お付き合いの程、

よろしくお願いいたします。


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share