松田聖子さん、高畑充希さんのCMでお馴染み、

富士フイルムのアスタリフト

リニューアル発表会へお伺いしてきました♪


今回のリニューアル製品は2つ↓↓↓

Image title

2019年3月1日(金)発売

<ポイントまとめ>

美容液・・・シミの元を分解促進、美白×エイジングケア、今あるシミにも効果あり!!

日焼け止め・・・ヨレれない、崩れない、あらゆる紫外線をシャットアウト!!


もうこれが本当に良かった!!


もはや日焼け止めは

ネーミングからしてすごいですよね

ホワイトソリューション(問題解決)って!


でも、、、

知ったらこれしか使いたくなくなりますよ!!(笑)



まずは美容液からご紹介♪


<美白美容液>

根強いシミの元となる「シミの骨」に働きかける

Image title


アスタリフト 

ホワイト エッセンス インフィルト

美白美容液)

30ml 7,000円(税抜き) 



シミの内部を可視化する独自技術によって

根強いシミの骨までアプローチが可能になり

メラニンの生成を最大限抑制



Image title



乳白色の牛乳すらも透明になる富士フイルムのナノ化技術を採用



ナノライスクリア(浄化)×ナノAMA(分解)



ナノ化された有効成分だから

肌の奥まで届き、働く!!

シミをできにくく、今あるシミにも効果がでやすい


シミの元から無かったことにしてくれる!



アスタリフトといえば

アスタキサンチンの赤い美容成分

Image title


抗酸化作用・・・ノアスタキサンチン

メラニンの分解促進・・・ビタミンC誘導体

保湿成分・・・酵母エキス

くすみ改善透明感UP・・・アロニエエキス


この他にも

3種類のコラーゲンや肌荒れ防止成分配合


肌を明るく、透明感UPの美白+ハリケアを同時に♪


3月からぐぐぐーんと紫外線量が増えるので

今の時期から念入りに美容液でケアをして

ダメージに負けないように肌を強くしたいです♡



日焼け止めは、次のページでご紹介 ⇒ ⇒ ⇒


<日焼け止め>

史上最強UV「破れない」日焼け止めImage title

D-UVクリア

ホワイトソリューション(UVクリア美容液)

30g 3,900円(税抜き)


UVカットフィルムを貼っている車の中や窓際、

日傘の下でもさえもあると言われている

DEEP紫外線


身近に存在している紫外線の50%を占める

DEEP紫外線は肌の奥深くまで届いてしまう( ;∀;)


紫外線散乱剤と吸収剤をハイブリッド化することで

DEEP紫外線を防御することに成功!


けど、日焼け止めって実は

肌の上でUV地割れをおこしていたんです・・・


その地割れは、

ストレッチUVシールド処方でお悩み解決!!


Image title


左:未配合 右:配合


この写真すごくないですか!?

ストレッチUVを配合していない方は、バリバリ


これが肌の上だと思うと、

日焼け止めをつけている意味がなくなっているような気も・・・


そもそも

目元や口元のほぼシワが気になるところって

皮膚が薄い箇所でもあるのに

笑ったり話したり、 動かすことによって

塗っている日焼け止めがヨレれて

肌と肌の間に日焼け止めの割れ目が・・・


その割れ目から紫外線が入り込み、

塗っていたのに焼けが起こるんです。



ストレッチ処方で肌にピタッと寄れない崩れない


塗っていたのに焼けさせない!!





Image title


<嬉しい素肌補正効果とスキンケア効果>

日焼け止めとは思えないほどのしっとり感

みずみずしくのびが良いテクスチャー


ビタミンC誘導体とビタミンE誘導体などの美容液成分配合のUVアクションカプセルが

紫外線を感じると肌の上ではじけて

スキンケア効果を発揮!


肌を整えながら紫外線ブロックなんて理想的すぎる


しかも、光コントロールしてくれる

ライトナライジングパウダーが入っていて

素肌を綺麗に見せ

肌をワントーン明るく見せる下地効果までも!!



もう、この日焼け止め以外使いたくない!!!

優秀すぎる!!!

と、思ってしまう程に感動しました!!



絶対にシミを作りたくない方、

美白美容液と日焼け止めをWで使うべし!!です!


私はお土産にいただいたので早速、使っています♪

こんなに興奮して開けた製品は久しぶりです(笑)


素敵な発表会に参加させて頂き

本当にありがとうございました(^^♪


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share