5月号のマキアGETしました♡

3/23(金)より、全国発売中です。

Image title

表紙は北川景子さん、あー、美しい♡


今月は自分史上最高のなりたいを叶えるメイク100がテーマ。似合わせ、憧れ、コンプレックス解消など、パーソナルな願望が学べると、いうことで、旬なオシャレに疎い私はBAILA×MAQUIAがコラボ「春服に似合うメイク」に興味津々です♡

ついつい、いつも同じ服に同じメイクになりがちなので、今っぽさを勉強します(^^)



そして、そして、付録が超豪華なんです!



その1

「オバジC」の新作UV乳液・酵素洗顔パウダー・人気セラムの豪華3点セット!


もともと酵素洗顔は使った事がありましたが、わたしには洗浄力が強く、ゴワつきやくすみが気になった時のスペシャルケアとして導入しています。

パッと肌が明るくなるんですよね♡


オバジの美容液は初めて!

オイルかと思っていたら、美容液なんですね?!

知らなかった〜。

ピュアビタミンC美容液は、着け心地さらさら。

酵素洗顔とWケアで透明感出そうな予感がしてます。


新しい乳液は、SPF50+++あるのに軽い、乾燥しない。

日焼け止め効果だけでなく、乳液、美容液、下地と4役で、シミにしないようビタミンの力を発揮してくれるなんて!最近の日焼け止めの進化には本当に脱帽です。良い日焼け止めたくさんあるので海に遊びに行くの解禁しようかな(笑)

Image title


その2

千吉良恵子さん監修第12弾のひし形美肌ブラシ!

マキア紙面のhow toに書いてあったように、ベース、ファンデ(リキッド、クッション、クリーム、パウダー、ルースパウダー)、チーク、アイシャドウをすべて試してみました。

面積の広い頬や額には、ブラシというより、手のひらサイズで小回りが利くのでパフのように使いやすく、面使いは申し分ないです♡さらに、小鼻周り、目元など、細かいところもひし形なので角使いが出来てすっごい便利♡今日からヘビロテしそう!


フェイシャルブラシ、シェーディングブラシ、チークブラシと何個もブラシを洗わなくて済むと思うと、嬉しすぎる。

Image title



その3

エストザローションもついてます!

今夜から早速使ってみます♡

Image title


新年度に向けてより一層肌ケアに力を入れたい今日この頃です。


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share