ボタニカルエステ のシートマスクは、

洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地の7段階をこのパック1つで完了する超時短アイテム!


しかもこの7段階がたった55秒で完了するんです!


朝起きてすぐは、ぼーっと、ソファの上でダラダラとしてしまう私は、気が付いたら出発予定時刻10分前とか、日常茶飯事(°_°)


このぼーっとしている間に

シートマスクをぴったとつけておけば、
面倒くさい洗顔の工程をスキップできるんです♡


もともと、朝は洗顔しない派(ふき取り化粧水を使用)だったので抵抗なく取り入れられました!


Image title


2月1日から一部先行発売中
4月中旬より一般発売開


大容量30枚入りは1,400円+tax


旅行やお試しにも嬉しい

5枚入り390円+taxもあるようです!

Image title

国産オーガニックコットン100%で

肌にも優しい素材が嬉しい。


この薄さも良くて、

ピターッと肌に密着してくれます♡


フレッシュなレモンの香りとスーッとする爽快感に目がシャキッとします!むくみ取りにもよさそう!


マキアオンライン編集部様よりお送り頂きお試しをし始めた2月は寒さの続く毎日でしたので、毛穴引き締め、むくみ取りと思っても寒くてつけられなかった日が多かったのですが、3月に入り暖かい日が続き、連日の様にこのシートマスクに助けてもらっています。


朝もスピーディーに支度できて良いです♪


田中美帆

田中美帆

インフルエンサー/スキンケア

田中美帆

8年目/乾燥肌/イエローベース

日焼け止めと美容液が好き。

ブライダルMCの仕事をしています。乾燥肌なので高保湿スキンケアと、ビタミンを欠かさずに摂取しています(内側、外側両方から)。パックも毎日しますが、特に炭酸パックが好きです。メイクは素肌感を活かしたナチュラルメイクが得意。透明感、艶肌作りを心がけています。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share