ヒルドイドの製造販売元である製薬会社のマルホが手がける、皮膚医学に基づき開発されたスキンケアブランド iniks[イニクス]



今回MAQUIA オンライン編集部よりご提供頂いたのは敏感肌、肌荒れ、大人ニキビ、乾燥肌などバリア機能の乱れによる肌ゆらぎなど、何かしらのお悩みをお持ちの方にオススメな洗顔クリーム。

【大人の敏感肌に】iniks(イニクス)クリーミィ フォームで肌荒れ、大人ニキビをケアしながら不要な皮脂・汚れはオフ【マスク荒れにも】_1

iniks クリーミィ フォーム 100g 2,420円(税込)

【大人の敏感肌に】iniks(イニクス)クリーミィ フォームで肌荒れ、大人ニキビをケアしながら不要な皮脂・汚れはオフ【マスク荒れにも】_2

ネットを使って泡立てればもこもこ、弾力ある泡がカンタンにつくれます。肌に余計な摩擦をかけないよう、たっぷりの泡を肌の上で転がすように、包み込むように洗うのが気持ち良い◎

【大人の敏感肌に】iniks(イニクス)クリーミィ フォームで肌荒れ、大人ニキビをケアしながら不要な皮脂・汚れはオフ【マスク荒れにも】_3

毛穴に詰まった角栓や余計な皮脂、肌表面の汚れはしっかりオフしてくれるのに、つっぱったりしみたりすることのないマイルドな洗い上がりが好印象♪

【大人の敏感肌に】iniks(イニクス)クリーミィ フォームで肌荒れ、大人ニキビをケアしながら不要な皮脂・汚れはオフ【マスク荒れにも】_4

洗い上がりのしっとり、もっちりとした感触のヒミツは密着型ヒアルロン酸のベールでお肌を包み込んでくれるから。洗顔後の保湿ケアをサポート、肌内部の潤いは逃がさない処方となっているそうです。



敏感肌に向けたスキンケアラインならではの▶︎無香料、無着色、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済み、アレルギーテスト済み※(敏感肌によるパッチテスト済み)

【大人の敏感肌に】iniks(イニクス)クリーミィ フォームで肌荒れ、大人ニキビをケアしながら不要な皮脂・汚れはオフ【マスク荒れにも】_5

...と、ここまで敏感肌向けとは書いたものの、肌質・年齢・性別はもちろん、季節問わずに使えそうな洗顔クリームでもあると感じます。加えて、普段は肌トラブルを感じないものの、コロナ禍で長引くマスク生活...頬や顎周りだけザラつきやゴワつき、吹き出物が気になるという方にも。生理日前後の揺らぎがちな肌にもオススメです。



1番の魅力は何と言っても、とにかく肌ストレスを感じることなく使える心地よさ。お値段も良心的なのでお気に入りの洗顔料が他にある、という方もぜひお試しを。



※全ての方に、アレルギーや皮膚刺激が起きないというわけではありません。

【大人の敏感肌に】iniks(イニクス)クリーミィ フォームで肌荒れ、大人ニキビをケアしながら不要な皮脂・汚れはオフ【マスク荒れにも】_6

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

6年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

share