長きにわたるライオンの研究から生まれた
“光”発想の美白歯磨き

LION
Lightee ライティー ホワイトローズミント

“光”発想の新美白歯磨き粉【Lightee(ライティー)】サロンケア・ホームホワイトニングに+αでドラッグストアで買える歯磨き粉を!_1

ホワイトニング歯磨き粉はもう何年も海外で購入したものを使用していたのですが、長引くコロナの影響で旅行にもいけないのでとうとうストックが尽きてしまったところでした。国内販売品でもいまやあらゆるホワイトニング歯磨き粉が販売されていますが、どれを使えばいいの…?状態のときにマキアオンライン編集部様より頂いたのがこちらの製品。

 
■美白歯磨き研究60年以上
実は、美白歯磨き研究60年以上の歴史を持つというライオン1961年、世界に通用する高品質な製品を目指して欧米の優れた技術・成分をいち早く取り入れ「ホワイトライオン」という歯磨き粉を販売されたのだとか。現在も変わらない成分・品質へのこだわりを活かしつつ、最先端の研究治験を反映させた製品が、ライティーというわけです。

■ミクロクレンジング処方
歯の表面のミクロな傷・凹凸に入り込んだ着色汚(ステイン)を浮かせて落としやすくする新処方が取り入れられているとのことで、使い続けるごとに自信の持てる白い歯に導いてくれそう。その他、フッ素がエナメル質の修復を促進・虫歯を防いでくれる効果も◎泡立ちもよかったですよ。

“光”発想の新美白歯磨き粉【Lightee(ライティー)】サロンケア・ホームホワイトニングに+αでドラッグストアで買える歯磨き粉を!_2

■天然ミント使用で後味スッキリ!
上質な使用感にもこだわり、天然ミントを使用。磨き終わったあとの、スッキリとした切れ味良い爽快感はそれゆえのもの。わたしが使用したホワイトローズミントの他、ホワイトシトラスミントもあり。計二種のフレーバーから好みに応じて選べます。

■使うのが楽しみになるデザイン
いわゆる、THE歯磨き粉とは違うシンプルでオシャレなデザインもポイント高し!ドラッグストアやスーパーの売り場にあったらついつい手にとってしまいそうな可愛さです。

“光”発想の新美白歯磨き粉【Lightee(ライティー)】サロンケア・ホームホワイトニングに+αでドラッグストアで買える歯磨き粉を!_3

コーヒー・紅茶・ワインなど着色汚れが避けられない飲み物が大好きなので、サロンやクリニックでのホワイトニング+ホームホワイトニングに加えて美白歯磨き粉は必須アイテム!自身の歯の変化を楽しみにまずは一本使い切りたいと思います♡
 

チーム★マキア/スキンケア

田辺彩

5年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

share