毎日の美容と健康をサポートしてくれるという頼もしいゼリー飲料を
MAQUIA ONLINE編集部より頂きました。

大塚製薬 
エクエル ジュレ 100g×6袋
 

【月6日間の新習慣】エクオールって知ってる?大塚製薬「エクエルジュレ」はオトナの美と健康を美味しくサポート【集中ケア】_1

大豆由来『エクオール』配合!
エクオールを作る腸内細菌を持っているのは日本人に2人に1人なんだとか。
自分がエクオールを作れる・作れない関係なくエクオールを直接摂取することが大切…!

加えて、女性の美容に欠かせない成分、
「コラーゲン」「カルシウム」なども一袋にぎゅぎゅっと詰め込まれた機能性抜群なオールインワンゼリー。
なのに美味しいオレンジ風味!
飲むのが楽しみになるほど爽やかで美味しいです。

【月6日間の新習慣】エクオールって知ってる?大塚製薬「エクエルジュレ」はオトナの美と健康を美味しくサポート【集中ケア】_2

持ち運びに便利なコンパクトなパウチ容器入り。
1袋100gの飲みきりサイズなので
手軽にササッと美容チャージが可能◎

1袋あたり79kcalなのもうれしい。

【月6日間の新習慣】エクオールって知ってる?大塚製薬「エクエルジュレ」はオトナの美と健康を美味しくサポート【集中ケア】_3

頂いたLOHACO限定パッケージは
華やかでかわいいだけでなく、BOXのママ冷蔵庫に収納も可能!

【月6日間の新習慣】エクオールって知ってる?大塚製薬「エクエルジュレ」はオトナの美と健康を美味しくサポート【集中ケア】_4

仕事・子育てに忙しい30~40代の女性の体内サイクルに着目、
ひと月の中で健康面だけでなく美容・メンタル面でも
アップダウンする周期があるわたしたちのカラダ。

<サイクル>
カラダが重く感じる▶ダラダラWEEK
前向きな気持で過ごせる▶キラキラWEEK
なんだか気分が上がらない▶モヤモヤWEEK
些細なことがきになる▶イライラWEEK

→このキラキラWEEKに月6日間、
エクエルジュレを摂取することで
アップダウンの差、心身の変化を穏やかに変化させられるかも?

【月6日間の新習慣】エクオールって知ってる?大塚製薬「エクエルジュレ」はオトナの美と健康を美味しくサポート【集中ケア】_5

月6日間からはじめるオトナの集中ケア、
忙しい方にこそチェックシてみてほしいです♫

田辺彩

インフルエンサー/スキンケア

田辺彩

7年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    share