速報️!世界先行発売️!!


2/22(金)から3日間

DIOR公式オンラインブティック世界先行発売される


DIOR BACKSTAGE EYE PALETTE

ディオールバックステージ アイパレット

003 アンバー[アイシャドウ] ¥5,940

Image title

が今朝我が家に届きました\(^o^)/

同じ日に購入した仲良しのKyonちゃん ⇒ 

は明日到着予定と言っていたので遠方にお住まいの方はあと少しお待ち下さい! ←何目線


トレンドを抑えたスタイリッシュな9色は


☑クリーミーなプライマーカラー

☑陰影を作り出すスカルプトカラー

☑シマーなハイライトカラー

☑ミディアムななじませ色

☑マットな締め色


色味も質感も楽しめるものばかり!

Image title

聞いたところによるとこのパレット1つで6720通りのメイクができるそう!

すごい!!満足度半端ない...


個人的に左下のマットレッド、その隣のマットブリック(まさしく煉瓦色!)が締め色や下まぶたに使うのにめちゃくちゃ活躍しそうで期待度大。

真ん中のシマー3人衆は言わずもがなヘビロテだと思うのですが、意外と右上のスカルプトカラーもくすんだ感じが使いやすそうでヘビロテの予感。

ノーズシャドウや眉毛にも使えそう️…!好きだ。

Image title

ブルベ、イエベなどパーソナルカラー関係なく楽しめて、組み合わせ次第で誰にでも似合う色を作り出すことが可能なパレットなのではないかと️。


到着してすぐにスウォッチで触っているだけでも、すでにこれまでで一番のお気に入り&活躍パレットになる予感...

これは買わない理由が見つからないやつ~~!!!

全人類にオススメしたい️!みんな買って~️笑

Image title

粉質も発色も文句なしで最高....!


ディオールバックステージはコレクションのバックステージ仕様で、ひと目でどの色か判別できる無駄のないシンプルなクリアケースだからこそ実現できる良心的な価格帯。

モードでトレンドを抑えたカラーリングなのに、不思議と普段使いできるベーシック差も兼ね備えたマルチさがどのアイテムも魅力的。ピンクが美しいフェイスグロウパレットも毎日のメイクで大活躍しています!

他のアイテムももっと欲しくなってしまいます…!


いかがでしたか?

アイパレット 003 アンバー

Image title

今ならまだ購入できるので気になっている方は急いでゲットして!



DIOR 公式HP 

https://www.dior.com/ja_jp/レディース/メイクアップ/新製品【メイクアップ】 


My Instagramhttps://www.instagram.com/ayaprile/?hl=ja

Aya

インフルエンサー/スキンケア

Aya

8年目/混合肌/ブルーベース

スキンケア&海外コスメ愛を熱量高く語る!

スキンケアのために働いていると言っても過言ではない!製品特徴だけでなくブランドヒストリー等、知って使いたいオタクブロガー。デパートコスメ・日本未上陸海外コスメが大好き。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share