皮膚薬に特化した製薬会社から生まれたiniks(イニクス)


敏感肌の方も使える、肌に優しい2アイテムの紹介です。

《敏感肌の方/ゆらぎ肌の方におすすめ》iniks リキッド ファンデーション&クレンジング エマルジョン_1

◆ iniks リキッド ファンデーション ライトオークル10


SPF40・PA+++の紫外線予防、化粧下地機能、パウダリー仕上がりとこれ1本でベースメイクが完成するリキッドファンデーション!


シミは隠せないですが、色ムラのないナチュラルな仕上がりで、素肌を綺麗にみせてくれます。肌への密着力が高く、パウダーなしにさらっとしたセミマット肌になります。

忙しい朝や、旅行て荷物へらしたい時におすすめです☺️

  • 《敏感肌の方/ゆらぎ肌の方におすすめ》iniks リキッド ファンデーション&クレンジング エマルジョン_2_1
  • 《敏感肌の方/ゆらぎ肌の方におすすめ》iniks リキッド ファンデーション&クレンジング エマルジョン_2_2

◆ iniks クレンジング エマルジョン


無香料・無着色・アルコールフリーのクレンジング
最初手に出した時は硬そう?と思ったけど、肌になじませるとすぐオイル状に変化してとろとろになるので摩擦の心配いらずでした!


ウォータープルーフのマスカラやティントリップはさすがに落ちにくいけど、普段メイクなら優しくくるくるするだけでしっかり落ちました◎


洗い流した後は、2つのヒアルロン酸が肌の内外の潤いをキープしてくれるので乾燥から守ってくれるそうです!


マキア編集部様よりいただきました。

tama

インフルエンサー/スキンケア

tama

5年目/乾燥肌/ブルーベース

透明感のある美白肌を目指しています!30代でも楽しめる抜け感メイクやカラーメイクが得意!

美容部員など、美容にまつわる仕事の経験あり。顔のタイプや悩み、なりたい顔にあわせてメイクやスキンケア情報を発信。

    最終更新日:

    share