こんにちは、talicoです🐈



秋コスメ合戦がちらほら開幕中ですね。
今年の秋コスメも例年以上にたまらなく可愛いので、
ホリデーのことも考えると禿げそうなこの頃。笑


そんな気持ち節制中に、ふと店舗に入って
即ノックアウトしたのが
今回ご紹介したいアイシャドウになります🙋‍♀️←

RMK 04オールハート 秋コスメ 新色コスメ

ダークホース的に現れたRMKの新定番アイシャドウ。
全カラーにまばゆいラメ入り!!
大変魅力的なコレクションが登場したんです!!

ただ、こちら。
大変ありがたいことに”定番色”登場。
焦らずじっくり吟味してお求めください〜
(我慢できればですが笑)



それでは早速、私が選んだ色っぽベリーカラーをご紹介🙋‍♀️

【秋の新定番色】RMK シンクロマティック アイシャドウパレット04All Heart

RMK 04オールハート 秋コスメ 新色コスメ

\ 7月28日全国発売/
《RMK》
シンクロマティック アイシャドウパレット 
▪️04All Heart 
6,380円(税込)

-------------------------
\ 7月28日全国発売/
《RMK》
シンクロマティック アイシャドウパレット 
▪️04All Heart 
6,380円(税込)
------------------------
一部店舗にて先行発売中だった時に見かけて、
ラメ感に惹かれた私、気づいたらお迎えしてました😂
これですね、深みカラー好きさんには
かなりおすすめしたい逸品なんです🙌

【スウォッチ】深みのあるベリーブラウンに爆ラメ

RMK 04オールハート 秋コスメ 新色コスメ

落ち着いた配色に華やかさ爆あがりラメがにくい。

04 All Heart
左上:やや艶くすみ系薄ピンク
左下:ちょいラメ入り艶ブラウン
右上:マットなバーガンディー
右下:ラメ&艶ローズピンク
※MAX値スウォッチ


ぱっと見、赤ピンク要素が多くて、
ピンク苦手民なのにこれ選んだの?と
私自身思ったわけですが、
ちょっと違うんですよ、これ🙌

【動画スウォッチ】煌めくラメ感!ひとめ惚れ不可避!

キラキラをご堪能ください〜✨

まずキラキラ感がとっても美しい。
ここで全ての不都合と思われる事情は半減します笑
ラメ以外にもメタリックなツヤ感も感じつつ、
華やかだけど繊細な上品さもある代物✨
昼間は囁いて暗闇では爆キラを発揮するタイプです!

【メイク紹介】重ねるほどに色っぽい?ピンク苦手でも使えた理由

RMK 04オールハート 秋コスメ 新色コスメ

キラキラ輝くパールとラメで重くなりすぎない!

シンクロマティック アイシャドウパレット 
04All Heart でメイクしてみました。

結構ブラウン要素が強くて深み感が強め!
⁡ピンク苦手でも使いやすかった理由はまさしくこれ。

アクセントカラーのバーガンディも、
かなり落ち着いた印象なので
深みを出しつつほんのり赤みを入れる感じです🧑‍🎨

【メイク術&まとめ情報】4色混ぜて単色使用!?自分色を見つけるサイト情報はこちら

RMK 04オールハート 秋コスメ 新色コスメ

どこの?って聞かれる率、実は高めです。

シンクロマティック アイシャドウパレット
04ALL HEART
は、
4色入りのパレットになりますが、
BAさん曰く“ワンカラー“をテーマにしてるとのこと。
初めは???と思いましたが、使って納得。
4色のシンクロ率が高い印象。


実際タッチアップしていただいた際も、
4色全て同じ位置に入れて、
重ねるごとに出る奥行き感を体感しました!
つまり、好みの配色で自分好みの単色シャドウ
作れちゃうんです。


シンクロマティック アイシャドウパレット
04ALL HEARTに関しては、
深みカラーなのに煌びやかなラメ効果もあって
沈みすぎない透明感が出るので
我、歓喜案件でした🗣️


定番色ではありますが、
まわりのコスメ好きさんの間でも話題沸騰中!
深み&じわっと赤みで色っぽさが欲しい方は、
これオススメです🙌


【7月28日】全国発売中!
 


=======================
・ベリー系カラーが好き!
・ラメが好き!
・自分好みの単色シャドウ作りたい!
・深めカラーが得意!
=======================






公式サイトはこちらにて✍️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


RMK公式オンライン


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


 

instagramでも色々紹介してるので
遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    最終更新日:

    share