こんにちは、talicoです🐈



毎シーズン、予約争奪戦。
買えただけでも賞賛に値する人気ブランドSUQQU。
争奪戦に挑む勇気がなくてスルー予定…
という皆さんに口を酸っぱくして言いたい。

今回は挑戦して!!

実はスルーしかけたのは
他でもない私のことなのですが、
今回は本当に買って良かった!!!

なぜならね、

過去に類を見ない美しさと強さと、
繊細さを秘めた偏光色が入っているんです🥺


偏光と名のつくものは
ひと通り手を伸ばしてきましたが、
この偏光はやばばばです。
これだけで1記事書けちゃいそうなくらい
YABABAです。
(大事なことなので2回いう)

それでは早速、
スウォッチ&メイクをご紹介していきます🙋‍♀️

【限定コスメ】SUQQU シグニチャー カラー アイズ125光舞-HIKARIMAI-

SUQQU 夏 シグニチャーカラーアイズ125 光舞 限定コスメ

\ 5月12日発売/
《SUQQU》
シグニチャー カラー アイズ
125 光舞 -HIKARIMAI (限定)
7,700円(税込)

-------------------------
\ 5月12日発売/
《SUQQU》
シグニチャー カラー アイズ
125 光舞 -HIKARIMAI (限定)
7,700円(税込)
------------------------
変わったグリーンだな〜
なんて人ごとのようにスルーしてたら、
スウォッチ見て心変わりコロコロリン。
即ポチしました🙋‍♀️
(スルー予定の方は見ないほうがいいかもレベル)

【スウォッチ】おしゃな渋色にグリーン偏光がパンチあり

SUQQU 夏 シグニチャーカラーアイズ125 光舞 限定コスメ

オレンジブラウンにグリーンの絶妙偏光きた👏

125 光舞 -HIKARIMAI 
左上:透け感のある薄ピンクラメ
左下:グリーン〜ブラウンの偏光
右上:渋みのあるオレンジっぽブラウン
右下:ちらラメ入りのディープブラウン
※MAX値スウォッチ


調べてみたら、今シーズンはオパール着想シリーズ。
そりゃ可愛いはずだ😮‍💨❤️
(私、オパール好きなんです)
偏光系好きな民はもれなく惚れる代物🙆‍♀️

【動画スウォッチ】偏光マニアも絶句するほどグリーンが尊い!

この偏光感絶妙じゃない???

静止画ではこの偏光感についてお伝えしきれないので、
どうか、どうかこちらの動画を見てください🙏
深みのあるグリーン〜ブラウンへと
角度で色が綺麗に変わるんです。罪。
それを支える、クリアなラメ、
マットの配色たるや…罪。

【メイク紹介】角度で変わる!?カメレオンみたいなオレンジメイク

SUQQU 夏 シグニチャーカラーアイズ125 光舞 限定コスメ

角度によって偏光グリーン〜ブラウンが楽しめる!

私はマイルドカラーは顔がボヤけがちなので、
ぱっと見の印象からは少し不安なところもあったけど
こちら予想外にしっかり発色!

オレンジブラウン(右上)が
ちょうどいい深みと明るさでいい仕事するし、
ラメがまた可愛い(左上)
締め色(右下)がカッコよく締めてくれる👩‍🎨

そして極め付けの偏光グリーン(左下)。
今回目尻側のみに重ねてみたら、
正面→オレンジメイク
側面→グリーンメイク
と、異なる印象に見えました👩‍🎨
この楽しみ方はこの偏光感ならでは!!

【まとめ】マイルドに攻める!日常使いしやすい偏光は初めてだった!

SUQQU 夏 シグニチャーカラーアイズ125 光舞 限定コスメ

攻めすぎない偏光感、日常づかいしやすいところも推しです!

今まで色んな偏光カラーを手にしてきましたが、
こんなにどきつくない偏光は初めてかも!!
それでいて偏光の醍醐味を味わえるから神。


落ち着いたメイクにしなきゃだけど、
ちょっと刺激が欲しいんだよね。


ってときにかなり重宝します👏
発売されて半月ほど経過してしまいましたが、
本当にヘビロテ中。
実際、こちらでメイクするとかなりの率で
褒められちゃうからもう手放せない😂
(そう、他の方から見ても偏光感を角度で感じるようです)


これこそ、百間は一文にしかず!
店頭でぜひご覧ください〜!


心を決めた方は公式オンラインで
即ポチできるよ🙆‍♀️▶︎こちらから



 


=======================
・偏光が大好き!
・守備も攻めも楽しめるパレットが欲しい!
・深みカラーが好き!
・限定に目がない!
=======================

instagramでもちょいちょい紹介してます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

最新情報はインスタにて♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share