こんにちは、talicoです🐈



アイシャドウやアイメイクの紹介が多い私ですが、


マスク生活になってから「落ちにくいリップ探し」に使命感を燃やしています!


今回、発売前から「NEXTバズリップ?」と話題になっている


次世代の「落ちにくいリップ」に出会ったので、



・使用感


・おすすめカラー


・落ちにくさ




に焦点を当ててご紹介したいと思います💁🏻‍♀️



 

【NEXTバズリップ確定?】艶感までキープするKISS リップアーマー

kiss リップアーマー 落ちないリップ プチプラコスメ

\ 4月4日発売 /
《KISS》
キス リップアーマー
各1,340円(税込)

-------------------------
\ 4月4日発売 /
《KISS》
キス リップアーマー
各1,340円(税込)
-------------------------
久々のご新規で大ヒットの予感〜✨


リップアーマー全6色(他に限定2色もあるみたい)から


今回はイエベ秋の私が使いやすそうな【ブラウン系3色】をお迎えしました🧡


【スウォッチ】ウォータリーな透け感リップ

kiss リップアーマー 落ちないリップ プチプラコスメ

みずみずしい艶が楽しめるリップアーマー!

とにかくウォータリー!水っぽい使用感の透け感&発色がちょうどいい👏


みずみずしい艶感が損なわれないまま定着して、ベタつきは一切なし🙆‍♀️


軽い付け心地なのもかなり高評価です🙆‍♀️


(やや張り付く感じがたまにある程度)


【イエベ秋向け3色】落ち着きのあるブラウン系リップを厳選

  • kiss リップアーマー 落ちないリップ プチプラコスメ

    1番ヌーディーなカラー!血色感があるので顔色が悪くならない!

  • kiss リップアーマー 落ちないリップ プチプラコスメ

    赤みの強いオレンジがこなれ感あり。カジュアルに使いやすい!

  • kiss リップアーマー 落ちないリップ プチプラコスメ

    大人っぽい色っぽリップに!沈みすぎない深みレッド。

【ブラウン系3色】ということで上記3色をチョイス!
重ねる回数でも色印象は変わりそうな印象あり。
唇の色味も拾うので、私は赤みが強く出がちに💋
(SNSで様子を見てると、同じように赤み強めに発色する方が多いみたい)



▶️01スチームヌード
血色感のあるヌード系ベージュ
ベージュ感より血色感が前に出る!

▶️05ベイクドキャラメル
オシャ感のあるオレンジブラウン
パキッと明るさのあるカジュアル感あり!

▶️06熱帯のバラッド
ちょい色っぽさもある大人レッドブラウン
深みがあって落ち着きもあり!

【動画スウォッチ】リップアーマーの艶感に注目!

みずみずしい艶&色持ちは動画でチェック♪

軽い塗り心地でしっかり定着。


ジェル膜でコーティングされたツヤが特徴的です♪

【落ちにくさ検証】飲食後の色落ち具合をリアル検証!

kiss リップアーマー 落ちないリップ プチプラコスメ

飲み物程度ならびくともしません!

“鎧ティント“とはよく言ったもので、飲み物飲んでもコップに全然つきません!!!
(透け感があるから気づかないのもあるかな)


ポイントは「塗って5分置く」こと。


(つい塗ると唇をうんぱうんぱ、としたくなりますがここは我慢です)


透明なジェル膜のおかげでティッシュオフしなくても落ちないんです😳✨


ティッシュオフしないでコーヒーを飲んでも、


コップに色移りしなかったのは本当に驚きでした!!

【落ちない艶リップ】完売続出のリップアーマーは見かけたら即買いです!

kiss リップアーマー 落ちないリップ プチプラコスメ

全体的に赤みがしっかり出る印象でした!

塗ってる感もなく、マットでもなくツヤっとしてるのに…落ちにくいー!!!!!


飲み物程度ではびくともせず、やや後半乾燥するかな程度。


食べると落ちはするけど少しづつ薄れる感じなので汚くないな〜という印象です💋


塗り直してもムラになりにくいところもストレスなし。


とにかく、【艶感があるのに落ちにくい】


これがこの新作リップの最大特徴です!!!


落ちないリップで不動の人気リップモンスターと同じく、


新作リップアーマーも発売早々、店舗から姿を消してますね…


出会えたら即買い案件です〜🙆‍♀️💕


instagramもやってます♪


遊びにきてね🐈


📸@tantaline15

talico instagram

更新率高め♪遊びにきてね♪

talico

MAQUIA エキスパート

talico

7年目/混合肌/ブルーベース

カラーメイクに定評あり!生粋の香りオタク

「とにかくコスメを愛している」と、新作コスパトとマニアックな詳細レポに心血注ぐ日々を送る。釣りが趣味など意外な一面もあり。

    share